プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、ハプニング映像特集で「小倉智明」が朝のテレビ番組に出演中に挨拶をしたとたん、かつらがポロリと前に落ちる画像がありました・・・。あれは本物の画像なのですか?それとも、映像を編集して公開した物なのでしょうか?家族で意見が割れています。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (9件)

「おはようございます」とお辞儀した時に、


ポロリとカツラが下に落ちゲストが真顔で映る映像ですよね?
あれはみなさん言っているように合成の可能性大です。
でも合成とわかりつつ何度も見て笑っちゃいます。

小倉自身カツラはカミングアウト済みです。
しかも本人が言いましたし、カツラも自ら取ってます。
番組名は忘れてしまいましたが、
小倉司会で奥様達(芸能人の奥さんや素人の奥さん)が数人出ていた番組です。
どういう流れでそうなったかは忘れましたが、
「私はカツラですよ」とサラリと言いカツラを取った映像は覚えてます(笑)
    • good
    • 0

この作品は傑作ですねー



初めて観る人は皆、一瞬信じるようですよ(^^)

http://blogs.yahoo.co.jp/dance_2341/2035833.html

ミラーマンと違って小倉さんへの愛情(?)がある
作品だと思います(笑)

作者は誰なんでしょう?
ホントに良くできてます。

参考URL:http://blogs.yahoo.co.jp/dance_2341/2035833.html
    • good
    • 0

No.6です。


参考URLの貼り直しです。スイマセン。

参考URL:http://web1.nazca.co.jp/hp/28go/d/zlink.html
    • good
    • 0

あの動画は作られたもので、数年前からネットで


見かけるようになりました。

小倉氏のズラは公言もしています。
そういった点からも、あの動画でズラが落ちた
シーンでの廻りのリアクションは不自然ですよね。

あんな安っぽいかつらを被ってることもあり得ない
ですし、なにより落ちたなら本人気づきますよ(^^;)


動画はコレですよね?参考URL貼っときました。
手鏡で有名になった教授の貴重な映像でもありますね(笑)

参考URL:http://x28go.s12.xrea.com/linky/rank.cgi?mode=li …
    • good
    • 0

昨日、関西ローカル番組で桂南光さんが「本人も認めています」と言って何回もかつら発言しているのでかつらは事実のようです。



ハプニング映像の方は見てませんが、芸能人がちゃちなかつらを付けてるはずないので合成に3000点。
    • good
    • 0

テレビでやっていたのですか?


多分合成じゃないかと思いますが、小倉がかつらなのは本人も認めていますし、微妙におでこの広さがその日によって違うのが良く観ていると分かりますよ。
    • good
    • 0

人からその話聞いた事あります。


本当のところどうか気になりますよね。
小倉さんがカツラかはわかんないですけど、ずっと髪型が微妙にすら変わらない人はちょっと怪しいです。
ただ最近はピンで固定したり、かぶせるやつはあまり人気じゃないでしょう。
テレビに出ている人ならお金もあるし、わざわざ取れるような危ない種類のはかぶらないと思います。
    • good
    • 0

合成ですよ。

    • good
    • 0

あぁ、あれは「合成」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!