映画のエンドロール観る派?観ない派?

はじめて投稿します!
僕は身長187cmあって自分に合ったサイズのジーンズが無くて困っています。。。
細身が好きなので余計にみつからなくて・・・
周りに聞いてみても「羨ましい悩みだね」って感じで。
でも、本当に悩んでるんです。。
ちゃんとジーンズを上げて歩きたい!!!
ショップに詳しい方、丈が長めのメーカー知ってる方、何か情報ありましたら宜しくお願いします。。

A 回答 (3件)

 87ならまだ探せばあるでしょー



とうほう195だから、ほんと困ります。

リーバイスのアウトレットに行くと38や36がありますので、それを買うしかないですね(^^;

あと、オーダーするって手もありますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

195ですか!?凄い・・・好きなデザインあってもサイズが無いのは辛いですよね。。。参考になりました^^ありがとうです。

お礼日時:2005/06/18 16:52

こんにちは、



年齢が書いてないのですが、DKNYは比較的丈が長いものが多いです。パンツも・・・。
インポートモノとライセンスものがあるのでインポートモノを選んでくださいね。

デザインも、素材も豊富です。

ご参考までに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DKNYですか?探してみます^^年齢は23です!本当に困ってて・・・ブーツカットも扱ってますか??

お礼日時:2005/06/18 16:49

こんにちは。


同じく身長が高い者です。(188cm)

だいたい丈は34ですよね?
私の場合Levis以外は買いません。
32-34という特殊なサイズゆえに
他のメーカーでは中々見当たらずに店で
落胆することもしばしばです。

Levisはかなりサイズの幅が広くありますので
一度たくさんLevisの置かれている店を
探してみてはいかがでしょうか?

綿のパンツならGAPでもPOLOでも外国ものなら
けっこうサイズがピッタリのがあるんですけどね。
あとは海外旅行をしたときに(特にアメリカ)
大量に買い込んでくるのも手です。
向こうは身長高い人用のサイズがたっぷりあります。
30-34とかいうのもみたことありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカ行きたいんですけど・・・
参考になりました^^
GAPとPOLOですか^^探してみます!
ありがとうございます^^

お礼日時:2005/06/18 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!