プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回、パイオニアから出ているオービスROMなるものを購入しようと思っています。
購入手段はヤフオクなんですが、
正規パッケージ品を売っている方もいるのですが、「オリジナルROM」と称して格安に売っている方が何人かいるようで、どちらを購入しようか迷っています。「オリジナルROM」とか称する商品は、もしかして違法コピー品なのでしょうか?だとすると、それを購入するのはモラル上良くないのかなと・・・。
しかし、オークション履歴を見るとかなり買われている方が多く、違法ではないと信じたいのですが・・・。

A 回答 (2件)

オービスROMの説明書


「ソフトウェア使用承諾に関して」の項に、

6)権利義務の譲渡禁止
利用者は、本約款に基づく本ソフトを利用する権利
その他の権利および義務を、第三者に譲渡または
移転してはならないものとします。

とありますので念の為。
    • good
    • 0

ヤフオクなら出品者に質問が出来るのでオリジナルかコピー品か問い合わせてみては?


(出品者が回答してくれるかどうかは判りませんけど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!