アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今カーオーディオの買い替えを検討しています。
車がアメ車で取付スペースが1DINしかないので、CD+MDLPの1DINで考えていたのですが、ショップの店員によるとそういう機種は少ないからこれからはMP3で撮り溜めてMP3再生できる1DIN機種なら種類が多いし検討してはどうかと勧められました。
それもそれで良さそうだと思うのですが、自室にあるMDデッキとパソコンで今まで溜めたMDをMP3にするのは出来るのでしょうか?MP3に関して何も分かってないので誰か教えてください。

A 回答 (2件)

過去ログをどうぞ。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1444163

他にも「MD MP3」をキーワードに過去ログ検索すればいっぱい拾えます。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1444163
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去ログ検索と言う技にちっとも気付いてませんでした。わざわざ教えて下さり有難う御座います。時間と手間を掛ければMP3にするのは可能なんですね。財布と労力も考えて検討したいと思います。

お礼日時:2005/06/20 23:41

もうすでにMDを多用しているのなら、わざわざMP3にするのも面倒だと思います。


素直にCD+MDで良いのではないでしょうか。
MP3もということならMP3再生もできる物を探せばいいでしょう。
適当な物が無いかもしれませんが、下記のような製品もあるようです。
DVD(CD,MP3)+MDLP 1DIN
Panasonic CQ-DMR993D
http://www.daitei.com/caraudio/details.php?item= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これなら確かにMDを諦めずに済みますし、ナビに映像出力を出せばDVDも見れて贅沢とも言える機能でかなり心を惹かれます。ちょっと他のシステムを組むより値が張りそうですが、候補機種に入れて検討してみます。

お礼日時:2005/06/20 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!