プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週末、土曜日なのですが、京都駅前で2,3時間お茶できる場所を探しています。

距離的に、四条までなら可能です。

都路里などの有名な喫茶店(?)は長時間居れませんので、出来るだけ人の入りはあまり頻繁で無く、長居しても嫌な顔されないところを探しています。

例えば、京都駅前のスタバ、マクドは判ります。
今、目星をつけているのは西本願寺前のロイホです。

喫茶店でもファミレスでも構いません。
ファーストフードは出入りの頻度が高いので、除外してもらえると助かります。

ご協力、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ホテルのロビーなどにあるティールームなども長居できるのでは?



私は前にそこで4時間友達と話し込みました

駅前にはホテルがたくさんありますから選び放題と思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にお返事ありがとうございました^^駅前は確かにホテルが多いので、参考にさせて頂きます!

お礼日時:2005/06/21 21:13

京都のすぐ駅前にルネサンスビルと言うレストランビルがあり、そこの一回に広めのカフェがあります。


ちょっと前になるので変わっている可能性もありますが、前はよく打ち合わせとかで利用していました。雰囲気も割とよく、ホテルやデパートのカフェよりは落ち着いて話せました。

参考URL:http://www.renaissance.co.jp/kyoto/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました^^多分ルネサンスビルのカフェは、無くなっていないと思います。打ち合わせで利用するぐらいの時間いても大丈夫ということは、安心して使えそうです。参考urlまで付けて頂き、本当に有難うございました!

お礼日時:2005/06/21 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!