パシャパ2で撮影した写真をAUのC404Sで見ようと思い接続して居ますが。
どうやっても、写真データが閲覧できません。。
パシャパ2側マニュアルには、携帯のマニュアルを読め。と有りますが、その様な記述は有りません。。C404S発売当時の環境からすれば当然ですが。。

SONYの他の携帯でも、ソフトは似ている様ですので、その様な携帯で実際行われた事の有る方、居ましたら宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

パシャパですが406Sに接続した時のやり方なら分かります。

ダウンロードデータを開いて機能を押して、シリアル転送を選んでカメラモードにしたら見れました。参考までに・・・
    • 0

mark_proudさん、初めまして。

hiro1120と申します。

C404Sを使っています。
パシャパ2は使ったことがないのですが、恐らく

Eメールメニュー→データフォルダ→機能→シリアル転送→カメラモード

で見れるのではないでしょうか。
ただ、C404Sだと壁紙に設定できるファイルの大きさが小さいため、パシャパ2でとった画像は壁紙に設定できなかったと思います。(それでも画像の確認はできると思います)

参考URL:http://www.au.kddi.com/mobile/pashapa2/pashapa2. …
    • 0