プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在illustrator csは基本的な部分を理解し終えたところ、photoshop csはこれからで、今書籍などを探している初心者です。
素材の森などフリーのweb素材公開サイトで、幻想的系統では、とてもきれいな透明系の素材が紹介されています。特にジュエリーなどどうやって作成しているのでしょうか。
参考になる書籍や、サイトなど、何でも結構ですので教えていただけませんでしょうか。
どうしてもマスターして自分で作成したいと思っております。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

以前も回答したことがありますが、このサイトがPhotoshopの色々な技術の参考になります。


http://www.fmod.jp/
直接的に幻想的な質感のチュートリアルが有るわけではないですが、
技術を重ねたり、色を変えたりするとイメージするものが出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
photoshopは何に手をつけていいのかわからない状態でしたので、このサイトはとても参考になりました。
懇切丁寧に解説されていて、初心者の私にはとても為になりそうです。また、デザインに関する書籍紹介も「こういうの読んでみたかった」というものを見つけられました。ありがとうございました!こつこつ勉強していきたいと思います。

お礼日時:2005/06/22 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!