プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IEから他のブラウザに乗り換えを検討中です。おススメのブラウザを教えてください。

(一応Sleipnirをインストールしているのですが、使い方がよくわからないので、IEばかり使っています・・・)

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは、



お薦めはOPERA8.01
理由は今使ってるからだけど
使いやすいと思いますよ

Firefoxみたいにプラグインを入れなくても快適に動きます。
メーラーも付いてるし(勿論使わなくても良い)。
RSSリーダーのようなものもついてる。
勿論タブブラウザ-

デメリットは日本語版がライブドア(あまり関係ない、もう少ししたら本国が日本語でサポートするらしい)
IEでしか見れないページは見れない。
くらいかな?

opera日本語版(ライブドア)
http://opera.livedoor.com/download/
opera日本語版(OPERAサイト)
http://www.opera.com/download/

参考URL:http://www.opera.com/download/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^o^)丿 参考になります

お礼日時:2005/07/01 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!