ロバート・レッドフォードの「サンダンス」
という会社が出している
洋服やアクセサリーのカタログを手に入れたいのです。
いかにも「アメリカの田舎」という
ワイルドで無骨なイメージで
手作り感溢れるものだったのですが・・・。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、
ご一報ください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

参考URLは Sundance のオンライン・ストアです。


ここの free catalog ってメニューから、
直接カタログ請求することもできますヨ。

(「経験者」にしてるのは、過去に1~2年間ほど
 カタログが送られてきていたことがあるからです。
 自分から請求したことはなかったと思うのですが。)

Sundanceは日本語(に対応する)カタログも作っていたと思います。
(記憶違いだったらごめんなさい。)
で、日本語版を作ってる外国のカタログ会社へ直接カタログ請求した場合、
日本の住所には、たいてい日本語版が送られてくるようですが、
会社によっては、英語版と日本語版の両方が送られてきたり、
英語版だけだったりすることもあります。ご参考まで(^^)
(Sundanceはしっかりした態勢(?)の会社のようなので、
 たぶん日本語版だけが送られてくるんじゃないかなと思いますが。)

参考URL:http://www.sundancecatalog.com/index.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事請求することが出来ました。
かなりお詳しそうなので・・・
他にもよさそうなカタログ(分野は問いません)
がありましたらアドバイスおねがいします。

お礼日時:2001/10/08 09:31

>他にもよさそうなカタログ(分野は問いません)


>がありましたらアドバイスおねがいします。

いっぱいありすぎて書ききれませんが(^^;
Sundance の雰囲気がお好きなら、
#1 で martinbuho さんが紹介されてたページにも載せられてた
Spirit of the West とか ColdWater Creek (この2つは同じ会社の系列カタログです)
も、好みでらっしゃるかもしれない(価格帯も似ている)と思いました(^_^)

海外のカタログショップの場合、どこかの会社にカタログを請求すると、
その会社と仲の良い(商品系統が似ている)会社にも、顧客リストが流れて、
そうした別の会社から自動的にカタログが送られてくるようになることも少なくありません。
(わたしのところへ来た Sundance カタログもその例ですね。)
だから、自分から探さなくても、自然と「好きな雰囲気のカタログ」が
届くようになるかもしれませんよ。
(購入実績があれば、それがずっと続きます。)

参考URLは、DIYer「個人輸入センター」というサイトです。
ショップリストってところに各種カタログの紹介がありますし、
英文レターの書き方など、他にもいろいろ maki_happy さんの参考になることが
書いてあると思いますので、ご覧になってみてください。

また、サーチエンジンで「海外通販」とか「個人輸入」を検索されても、
たくさんの情報を見つけることができると思いますヨ。
特に個人サイトでは、実際に購入したときの経験談が載せられていることが多く、
自分の取引したい会社の評判を知ることができるでしょう。

最後に、ちょっぴり説教くさいアドバイス。(ごめんなさい(^^;)
日本のカタログ会社と違って(?)、アメリカのカタログ会社は、
「(日本からの)購入する気のないカタログ請求」を嫌う、と聞いています。
(海外へのカタログ送料も馬鹿になりませんしネ。)
不誠実な客と思われると、自分ばかりでなく「日本人」の印象を悪くしてしまって、
「日本からのカタログ請求には応じない」など、
(実際にそうなった例をいくつか聞き及んでいます)
あとあと自分(たち)の首をしめる結果になりますので、
どうぞ気を付けてください。
最近ではメジャーなカタログ会社の殆どが、
インターネットでもショッピング・サイトを開いてますので、
「よく知らないカタログ」は、請求なさる前に、まずネットで
商品の雰囲気や価格帯を確認されることをお勧めします。

参考URL:http://www.diyer.com/
    • good
    • 0

下記の電話番号へ問い合わせて見て下さい。



俳優ロバート・レッドフォードの経営するお店。

 ・日本国内の電話番号: 0031―11―4343

参考URL:http://www.country-dance.com/newhtml/hiromi/1998 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/08 09:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハーレーのカスタムショップで250万円のカスタムハーレーをオーダーメイ

ハーレーのカスタムショップで250万円のカスタムハーレーをオーダーメイドで購入しようと思ってます。
現金で購入は無理なのでローンを使用したいのですが、審査が通るか心配です。
やはり保証人無しでは無理な金額でしょうか?身内なども疎遠なので、保証人を頼める人もいません。
何か良い方法がありましたら教えて頂けますでしょうか?

32歳独身女性で年収230万円
勤続年数11年
過去に延滞履歴.金融事故などはありません。
車のローンなどもありません。
消費者金融も利用した事がありません。
クレジットカードが一枚ありますが、ショッピング100万円キャッシング50万円の枠がありますがキャッシングは一度も利用してません。

Aベストアンサー

なんか他の方がやけに冷たい回答ですが、大丈夫だと思いますよ。

年収だって普通ですし、今までクレジット関係で一切のトラブルもありませんし。

問題ないと思います

自分も車買った時、年収270万、勤続年数5年で285万の審査に普通に通りました。

もちろん保証人なしです

だから絶対に大丈夫と言う保証はありませんが、僕はそれ以外にもキャッシングもしてましたし。

質問者様はまっさらな状態ですから。

一度審査されてみて、もしダメだったらもう少し頭金を増やしてから再審査してもらえばいいと思います

さすがに32才ですから、保証人なんか付けずにローンは組みたいものです

まして、自分の趣味の買い物ですから。

みんなほんとに他人事のような回答ですが、あまりに自分に都合の悪い回答はきちんと受け止めなくてもいいと思います

自分は質問者様がかっこいいと思いますよ。

ハーレーに乗るってことは、限定解除(大型二輪)の免許を持ってらっしゃるわけですよね

僕は中型二輪までしか持ってませんから

それだけでもまず尊敬です

大型二輪の免許を取ったのは、ハーレーに乗るためですよね?

伝わってきますねえ、ハーレーに対する熱い思いが。

バイクや車が好きな人ってみんなそうですよね

頑張って免許を取って、一生懸命働いてやっと欲しい車を買う。

この気持は同じバイク好きや車好きにしか分からないと思います。

自分も車にかなりお金をかけてますが、周りからは「バカなんじゃね?」って言われまくりですから。

言いたい人には言わせておけばいいと思います。

バイクを買うんじゃなくて、夢を買うんですよね

少しぐらいローンが苦しくても頑張れるんじゃないでしょうか?

僕はそうでした

ただ、みなさんの意見に同意出来る部分があるのですが、維持費はかなりかかるものと思われます

国産より修理費や維持費はかかるでしょう。

任意保険も高いと思います。

それを踏まえた上でローンを組まれるのがいいかと思います。

ある程度頭金を入れてローンを組めば、万が一バイクにトラブルがあっても対応出来るでしょうし、苦しくなることが少ないと思います。

ボーナスや、毎月の返済額は審査に決定されて下さい

無事にローンが通ることを祈っています

素敵なハーレーライフを!

なんか他の方がやけに冷たい回答ですが、大丈夫だと思いますよ。

年収だって普通ですし、今までクレジット関係で一切のトラブルもありませんし。

問題ないと思います

自分も車買った時、年収270万、勤続年数5年で285万の審査に普通に通りました。

もちろん保証人なしです

だから絶対に大丈夫と言う保証はありませんが、僕はそれ以外にもキャッシングもしてましたし。

質問者様はまっさらな状態ですから。

一度審査されてみて、もしダメだったらもう少し頭金を増やしてから再審査してもらえばいいと...続きを読む

Q(1)田舎の人間関係について (2)田舎暮らしで大変なことはなに?

自然の多い田舎や小さな島に住みたいと考えてます
ただ人間関係があまり得意ではありません
やはり田舎や島は人間関係が得意でないひとは
あまり住まない方がいいのでしょうか?
近所付き合いが大変ときいたことがあります
実際はどうなのでしょうか?
あと田舎暮らしで大変なことはなんでしょうか?

Aベストアンサー

考え方一つだと思います。
田舎には住みたいが、都市型(物理的、対人関係)の生活を送りたいと思うのであれば、いずれ何処からか歪みが生じますので止めればいいですし、
住むと決めたのであれば、自ら積極的に地域住民との交流に参加すれば、おのずと住みやすい環境が開けてくると思います。
町会自治会等で何かの役を依頼されたら、「役をやらされる」と考えるのではなく、率先して「やらせてください」という気持ちで臨めば、
地域住民の印象は大きく変化して、時間は掛かりますが、やがては住民から一目置かれるようになります。

その時がきたら後はご自身が地域の悪い習慣を改善して、自分が住み易い土地にしていけばいい・・・。という目標を持って田舎暮らしをしています。

実家に戻って14~5年経ちますが、今は両親よりも住民に当てにされて、これは違った意味で楽しいですし、仕事以外で新しい人達とのつながりができる事が利点です。

人間関係が苦手ということですが、言葉が必要ではなく態度と行動だけだと思います。

しいて言わせていただくと、同じ組で急な冠婚葬祭があると、仕事を休んだり出費が嵩むので大変なのと、自治体がらみの役を受けると平日でも会議があったりすることが大変かな・・・と思います。

考え方一つだと思います。
田舎には住みたいが、都市型(物理的、対人関係)の生活を送りたいと思うのであれば、いずれ何処からか歪みが生じますので止めればいいですし、
住むと決めたのであれば、自ら積極的に地域住民との交流に参加すれば、おのずと住みやすい環境が開けてくると思います。
町会自治会等で何かの役を依頼されたら、「役をやらされる」と考えるのではなく、率先して「やらせてください」という気持ちで臨めば、
地域住民の印象は大きく変化して、時間は掛かりますが、やがては住民から一目...続きを読む

Qサンダンス映画祭の受賞作品

アメリカのサンダンス映画祭の受賞作品一覧を知りたい(2004年までの一覧)ですが、
良いページをご存知ですか?

Aベストアンサー

アメリカの公式サイトはこちらです。
http://sundance.org/
そろそろ2005年のものに切り替わる時期でもあるため公式サイトが繋がらない場合もあるかもしれません。

Q眠れない夜に聞きたいCD…のようなものです。ご存知の方いらっしゃいませんか?

もう20年近く前に、学校の先生からもらったんです。
もらったのは、CDじゃなくて確かテープでした。(元はCDなのかも知れません)持っていたテープはとうに紛失(か、プレイヤーがなくなり廃棄)してしまいました。
アマゾンとかHMVとか検索したんですが、ヒットしません。
ジャンルもわからないのです。(イージーリスニングでなし、イメージCDでなし…>_<)
どうか思い当たる方、このテープ(CD)のタイトルまたは似たようなものがあればぜひ教えてください!

そのテープの内容は以下のようなものです。


「蓮の花になるプログラム」
ゆったりした曲がBGMになっています。
やわらかいしゃべり方の声(男性か女性か忘れてしまいました;)で、「腕が重くなって…肩が重くなって…おなかが重くなって…」と、だんだん体中の力を抜くようガイドしていきます。
そして、頭の中でイメージします。
あなたは泥の中にいる蓮の種…泥から出たい…もがいている…苦しい…。
でもそこから芽を出し、茎を伸ばし、…やがて、暗い泥の中から、頭上の明るい世界に出る。
そして、あなたはできる限りの力をふりしぼり、見事な大きな蓮の花を咲かせる。
あなたはすがすがしい風を受けて咲き誇る……。
みたいな内容でした。

似たようなもので、英語で男性が女性をリラックスするように導いていくものもありました。
例えば男性が「You feel your stomach is warm」と言うと、一呼吸おいて女性が「I feel my stomach is warm」と繰り返します。

曲だけでなく、声が入っているのがポイントです。


もう相当前なのですが、最近ふと思い出してしまい、もう一度聞きたくなってしまいました。
ネットでいろいろ調べたのですが、どうしても見つかりません。
似たようなものでも良いので、ご存知の方は教えてください!!

どうぞ、よろしくお願いいたします~~~!!m(_ _)m

もう20年近く前に、学校の先生からもらったんです。
もらったのは、CDじゃなくて確かテープでした。(元はCDなのかも知れません)持っていたテープはとうに紛失(か、プレイヤーがなくなり廃棄)してしまいました。
アマゾンとかHMVとか検索したんですが、ヒットしません。
ジャンルもわからないのです。(イージーリスニングでなし、イメージCDでなし…>_<)
どうか思い当たる方、このテープ(CD)のタイトルまたは似たようなものがあればぜひ教えてください!

そのテープの内容は以下のような...続きを読む

Aベストアンサー

これ「瞑想」CDではないですか?
私は本で読みましたが、表現が違っても、導く方法が同じです。

雑貨屋さんでも、たまに見ますよ。
イルカと戯れる、大地と繋がるなどなど。

Q「サンダンス・NHK国際映像作家賞」という賞はもう開催していないんですかね?

「サンダンス・NHK国際映像作家賞」という賞はもう開催していないんですかね?もしまだ開催しているのでしたら募集要項が知りたいのですが。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

2010年分は5月6月で締め切られています。
http://www.unijapan.org/news/film/nhk2010.html

http://www.nhk.or.jp/sun-asia/whatsnew/index.html#2009111801

ということで、もし参加されたいなら上のページは常にチェックをされていればよろしいかと・・

Q通信制短大に入学予定。会社には一報入れるべき?

40歳バツイチ子持ち。
この春から通信制短大に入学しようと思っています。

今の会社は勤続5年(パート)。家庭学習には影響はないのですが、年に何度かスクーリングに参加するため、週末などにまとまって休みを取らなくてはなりません。

休みはあらかじめ希望を出しローテーションを組んでもらえるので、事前に日程がわかれば取れると思います。

しかし一応会社の上司には、通信制の短大生となることを伝えておいた方がよいでしょうか。

少し心配なのは、社会人となって特別必要もないのに今更学生となることを、あまり好意的に取らない人もいるかもということです。わざわざ公言することが自慢みたいに取られないかと・・・。(上の上司に以前、教育訓練給付金のためにも、保険医入りたいとお願いした際に、『今更何を勉強するの??』と言われたことがあったくらい、この上司はかなり頭のかたいところがあるので・・)

かと言って、やはり仕事仲間や上司との会話の中で、通信を始めたことをずっと隠すというのもへんなものですし。

ただ、今は仕事後、休憩室で同僚(男性)がコーヒー(60円カップ)をおごるよ・・と誘ってくれて、30分ほど用もなく付き合ったりしているのですが、4月以降は毎日のようにそんな余裕はなくなるだろうと思います。「どうせ帰っても暇だろう・・」なんてノリで誘ってくれるので内心^_^;・・なのですが、学生になったことを公言しておいた方がこちらの事情(別に暇をもてあましているわけじゃないこと)を理解してもらいやすいかな・・と。

「4月から学生になるんでヨロシクお願いしまーす」
という感じで明るく公言してしまえばよいでしょうか。
(上司にはやはりスクーリングでお休みをいただくことがあるかも知れない旨は伝えようと思いますが)

大人らしからぬ質問ですみませんが、アドバイスお願いします。

40歳バツイチ子持ち。
この春から通信制短大に入学しようと思っています。

今の会社は勤続5年(パート)。家庭学習には影響はないのですが、年に何度かスクーリングに参加するため、週末などにまとまって休みを取らなくてはなりません。

休みはあらかじめ希望を出しローテーションを組んでもらえるので、事前に日程がわかれば取れると思います。

しかし一応会社の上司には、通信制の短大生となることを伝えておいた方がよいでしょうか。

少し心配なのは、社会人となって特別必要もないのに今更学...続きを読む

Aベストアンサー

 うん、スクーリング間際になって言い出すよりは、今言っといた方がいいと思いますよ。お仕事よく知らないけど、たいていの会社は「残業や休日出勤を命じる事ができる」みたいなことを就業規則に書いてるはずだから、その対策は今やっといた方がいいです。
 「なんで?」とか言われたら「えー、今は生涯学習の時代ですよ、ユーキャンで織田裕二も言ってるじゃないですか!」程度に言っときましょう。
 (余談)私も今度資格の講座とりますが、別に転職願望とかないですよ。人間、ふと勉強したいなーと思うことありますよね。

Q「サンダンス」のカタログ

ロバート・レッドフォードの「サンダンス」
という会社が出している
洋服やアクセサリーのカタログを手に入れたいのです。
いかにも「アメリカの田舎」という
ワイルドで無骨なイメージで
手作り感溢れるものだったのですが・・・。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、
ご一報ください。

Aベストアンサー

参考URLは Sundance のオンライン・ストアです。
ここの free catalog ってメニューから、
直接カタログ請求することもできますヨ。

(「経験者」にしてるのは、過去に1~2年間ほど
 カタログが送られてきていたことがあるからです。
 自分から請求したことはなかったと思うのですが。)

Sundanceは日本語(に対応する)カタログも作っていたと思います。
(記憶違いだったらごめんなさい。)
で、日本語版を作ってる外国のカタログ会社へ直接カタログ請求した場合、
日本の住所には、たいてい日本語版が送られてくるようですが、
会社によっては、英語版と日本語版の両方が送られてきたり、
英語版だけだったりすることもあります。ご参考まで(^^)
(Sundanceはしっかりした態勢(?)の会社のようなので、
 たぶん日本語版だけが送られてくるんじゃないかなと思いますが。)

参考URL:http://www.sundancecatalog.com/index.jsp

Q広島太朗っていう人物は何者かご存知ですか?

広島に広島太朗という有名なホームレスがいると聞いたのですが、実はお金もちだとか友人から聞きました。
この人物について教えていただけませんか?

Aベストアンサー

広島太郎!!!久しぶりに名前を聞きました!!!!

そういえばキティちゃんの布(服?)着て、猫を連れて歩いてましたね。
以前、某デパートのエレベーターに乗り込んでいるところを目撃しましたが、エレベーターの係の女の人が笑顔を引きつらせながらも案内しているのを見て、「プロ(エレベーターガール)ってすげ~・・・。」って思ったものです・・・。
そばを通るだけでもニオイがキツイのに・・・。
病院に担ぎ込まれたのですか・・・・。そういえば、最近見かけていなかったです。2代目説まであるんですね。(それも知らなかった(^_^;))

何でも、お父さんが○○鉄鋼という会社の社長さんで、いい大学出だけど思うところ有って路上生活をしていると聞きましたが、本当かどうかは分かりません。(長男ではない??と聞いたような・・・。)

Qハーレーカスタム

ハーレーのカスタムについて教えてください。
09年式のFLHXストリートグライドを所有し、マフラーの交換を計画しています。インジェクション車はマフラーを交換すると、コンピューターを交換したり、エアフィルターを交換したりと大変と聞きました。
しかし、スリップオン式だと手軽だよということも聞きます。
メーカーについても、個人の好みがあってアドヴァイスといっても難しいと思いますが、低音重視だとどこが良いでしょうか?webで色々とサンプルサウンドを聞いていますが、パソコンだとイマイチ音が???。
実際に09年式FLHXに乗っていて、マフラーを交換している方や、ハーレーカスタムに詳しい方教えてください。

Aベストアンサー

09CVOに乗ってます。09モデルってエキパイにサイレンサーはいってませんか?マフラーを替えても対して音は変わりませんでした。(CVO)はですけど。友人に08インジェクションが居ますがコンピュターが勝手に対応してるから大丈夫と言ってました。エキパイ・マフラー変更にツインテック装着が良いと聞きました。マフラー変更でも国産車より多少音が大きくなった程度で多分ガッカリすると思います。私はガッカリ組です。

Q方位学をご存知の方、教えて下さい。旅行のことです。

年盤、月盤ともに良い方位への旅行を考えているのですが、

例えば、年盤や月盤で西南が吉方位だとして、
その真逆の東北に歳破や月破があると、
旅行先から帰りの方角は凶方位ということになりますが、
それは気にしなくて良いのでしょうか。

よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

気学の見かたも人によって異なります。解釈が異なるからです。以下は私達のグループ(同門)の基本的な考え方です。同門でも少しずつ差異が出てきます。

【回答】貴方が居住地に住んでいる期間が長ければ気にする必要はありません。しかし短ければ配慮すべきです。
旅行期間(同じ宿に宿泊の場合)が一週間以上に及ぶ場合、月破くらいなら関係ないですけど歳破は多少影響します。しかし私達の教室ではすぐに対処しなければならないほどの影響だとは考えていません。
私達は破は仕事やヒトとの関係について重視するのでいくらでも修正が効くと考えています。だからそもそもあまり重要視しません。また気学の大家によっては破をプラスに使うこともしています。
よって今後も(さほど積極的でなくても)続けて吉方を取って行くのであれば問題にする必要はありません。

【解説】旅行も引越しもすべては「移動」でしかありません。旅行は戻る移動であり、引越しは戻らない移動です。
移動先で長く滞在すればそこに基点が発生します。
例えば同じ旅行でも、2-3泊くらいなら基点は出来ませんが、1週間とか1ヶ月とかの長期旅行では次第に基点が生まれます。だから本当は寝る場所を変えていくのが理想です。
旅行で帰りの方位を見るかどうかは、その基点が出来たかどうかで判断します。そしてその影響は自宅にある貴店の大きさ(居住年数)と旅行先の基点の年数によって比較します。

基点は移動すればその影響が次第に消えて行きます。
厳しい意見を持つ気学の鑑定士(方鑑家という。占い師とは違う)に言わせると新居に移っても最低3年は残るといいます。或いはそこに住んでいた期間の一割(正確な一割ではなく一年なら1-2ヶ月、1ヶ月なら5-6日という具合)を超えると新しい場所を基点とするという事になっています。
つまり同じ一週間の旅行で宿が固定されている場合でも、20年住んでいる人ではさほど考える必要もないですが、引っ越したばかりで一ヶ月しか住んでいない人では完全に気が移ってしまうという違いが出てきます。

気学の見かたも人によって異なります。解釈が異なるからです。以下は私達のグループ(同門)の基本的な考え方です。同門でも少しずつ差異が出てきます。

【回答】貴方が居住地に住んでいる期間が長ければ気にする必要はありません。しかし短ければ配慮すべきです。
旅行期間(同じ宿に宿泊の場合)が一週間以上に及ぶ場合、月破くらいなら関係ないですけど歳破は多少影響します。しかし私達の教室ではすぐに対処しなければならないほどの影響だとは考えていません。
私達は破は仕事やヒトとの関係について重視す...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報