プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Alice銀座店でのウエディングを検討しています。

私自身も下見を兼ねて食事をしに行く予定でおりますがどなたかウエディング、もしくはお食事をされた方はいらっしゃいませんか?

お聞きしたいのはお料理の質、スタッフの対応、会場の綺麗さなどです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

去年、結婚披露パーティーをしました。


私は、お店の方とは別に(お店の紹介ですが)ディレクターと司会を頼んだので、パーティーに関することはほとんど、その方たちが仕切ってくださいました。
お店の方はあくまでも、食事などを出して下さるという感じでしたが、対応は悪くないと思います。
(手があいていれば、多少のお手伝いはしてくださるようですが、あくまでもメインは給仕です。)
当日の配置なども、こちらの希望に沿って下さいます。
お料理も、テーブルごとの大皿でホテルのようにはいきませんが、私は試食に行ったときに、おいしいと思いました。
会場も、広くはありませんが、きれいでしたよ。
ただ、フリードリンクなのに、その案内のメニューが料理で隠されてしまっていて、お客様が終わる少し前まで気づかなかったテーブルもあったので、そのあたりは注意されたほうがいいかもしれません(お店の方からは何の案内もなかったようですし)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!