今からでもPOG(ペーパーオーナーゲーム)できる雑誌はありませんか?今まで忘れていました。とにかく今年のPOGに参加したいので情報をお願いします。POGは毎年の楽しみなので何かないでしょうか?

A 回答 (1件)

週刊GallopのPOGならギリギリ間に合うと思います。


6月5日号から7月24日号(7月18日発行)までの8週間のなかから応募券5枚で参加できますから…といっても同一号の複数利用も可と書いているのでギリギリではないのですが。今週号(宝塚記念)から一冊ずつ買えば間に合います。
最後に他の雑誌のことは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしたか。ギャロップは知っていたのですが買う習慣がないので5冊はさすがに高いので諦めました。もう時期が遅いですね。わざわざありがとうございました。仕方ありません。

お礼日時:2005/06/24 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QPOG(ペーパーオーナーゲーム)に今からでも参加できるものを教えてください?

今からでもPOG(ペーパーオーナーゲーム)できる雑誌はありませんか?今まで忘れていました。とにかく今年のPOGに参加したいので情報をお願いします。POGは毎年の楽しみなので何かないでしょうか?

Aベストアンサー

週刊GallopのPOGならギリギリ間に合うと思います。
6月5日号から7月24日号(7月18日発行)までの8週間のなかから応募券5枚で参加できますから…といっても同一号の複数利用も可と書いているのでギリギリではないのですが。今週号(宝塚記念)から一冊ずつ買えば間に合います。
最後に他の雑誌のことは分かりません。

Qペーパーオーナーゲーム

今年デビューする2歳馬のペーパーオーナーゲームに参加したいのですが、「P-1グランプリ」「ニフティPOG」以外でインターネットで無料で楽しめるペーパーオーナーゲームってありますか?

Aベストアンサー

こちらは、いかがですか?好きな馬が選べますよ。ただし、馬名登録されないと登録できないですけど。
例 ニュービギニングは○
  エアグルーヴ04は×です。

参考URL:http://www.iplus21.co.jp/uma

QPOGで今年こそは!

去年、ある雑誌のPOGに参加しましたが、今だに私の指名した馬の中に勝ち上がった馬1頭もおらず、散々な結果に終わりそうです。
私の競走馬を見る目がまだまだ甘いなぁと痛感するばかりです。
そこで今年のPOGは少しでも多くのポイントが得られたらいいなぁと思います。
そこで質問ですが、
皆様POGで最も参考にする要素は何でしょうか?
血統?体つき?
また、今年のSS産駒にステイゴールドの全妹のレクレドールを指名したいと思いますが、この馬についてはどう思いますか?

いずれか1つでも結構ですので、ご回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

 須田鷹雄さんの受け売りみたいで申し訳ないけど、やっぱ厩舎じゃないでしょうか。私みたいな素人は馬体なんて見ても正直わからんけど、「山内厩舎」=「2歳北海道からばりばり使い、クラシックまで残るやつもいる」とか「小島太厩舎」=「特定の有力馬主とつながり深く、少数精鋭もOPまでなら結構出る」とかいうのは、ある程度読めるじゃないですか。
 因みに私だったらお勧めの厩舎は、山内、松田国、国枝、あと最近は藤澤和もクラシックを狙ってるんで良いです。
 レクレドールという馬はよく知らないんですが、兄と同じ池江泰郎厩舎だったら、慎重な使い方する厩舎だからなあ、POG(3歳中)期間ではどうでしょう。

QPOG

今年から某競馬雑誌のPOGを始めたのですが
自分の選んだ馬は馬名が決まっていない馬ばかり。
馬名登録された2歳馬を簡単に確認できるサイトはありませんか?
デビュー戦の予定なんかも分かると有り難いのですが・・・。

Aベストアンサー

簡単と云えるかどうかはわからないですが、ニフティの競馬サイトで母馬名と年齢(この場合は2歳)で検索すれば、馬名が決まり次第ヒットされます。

デビュー戦の予定・・・
i-modeを持っているならば、そういうコンテンツがあるというのを聞いたことがあります(私は他会社なんで明言は避けます)。

参考URL:http://keiba.nifty.com/

Q今年の競馬もPOGの季節がやってきましたが、

今年の競馬もPOGの季節がやってきましたが、
ツルマル(鶴田任男さん)の馬がいないようです。。。

もしかして、辞めてしまったのでしょうか?
知っている方、いらっしゃいますか?

情報があるサイトはありますか?

Aベストアンサー

鶴田任男さんが馬主を既にやめられたかどうかという点については、JRAウェブサイト、netkeiba等でまだ現役の所有馬を確認できますので、「やめられていない」というのが答えになります。

しかしながらこれらのサイトで鶴田さん所有の2歳馬は今の段階では確かに確認できません。例えばクラブ所有馬であれば会員を集めるためにそのクラブのホームページでいろいろ情報を出していて、それを見れば状況が把握できますが、そうでない個人所有の馬はその所有者、預託先の調教師など、直接的な関係者が情報を出さない限り、状況をつかめないでしょう。そしてこういったことに関する信頼できる情報をまとめたサイトは知りません。よってやめられるつもりなのかは私には分かりません。

セリに出された馬なら落札者を確認することができます。鶴田さんはセレクトセール2008で「グリーリーランドの2008」を2,500万円で落札されています。現在も所有されているか、無事デビューできそうかの情報は見つけられませんでしたが。

Q出走させると、参加費?参加賞?

別に馬主になれる訳ではないので気にしなくてもいいんですが、、、

JRAレースに馬を出走させるには、出走費や登録費のような参加費を支払って出るのでしょうか?
それとも、5着までに入らず賞金を稼げなくても、参加賞のようなものがあるのでしょうか?

弱い馬は、出走する度損をするのか、又は多少なりとも稼ぐのか?
なんだか気になって質問してみました。

Aベストアンサー

補足です。

レースに出走すると、「特別出走手当」が支給されます。ただし、一定条件で支給されないことがあります。
詳しくは下記URLを参考にしてください。

あくまで一般論ですが、月2回走れば飼葉料はペイできるくらい(つまり馬代金分損)というふうに言われていました。最近は飼葉料も下がっている代わりに、出走しづらくなってますので走らない馬はやっぱり赤字のようです。

参考URL:http://www.ruffian.co.jp/sikumi/money.html#shoukin

QPOG 何選びました??

GIの悩みが終わったら、今度はPOGですね!
新種牡馬シンボリクリスエス・アグネスデジタル。
子供達がどんな走りをするか、いまから楽しみですね!!
さて皆さんはどの馬を選びましたか??
選びに選んでも走りません!
※赤本が売切れ続出で買えません!!都内で売っているところありますか?

Aベストアンサー

今年の注目馬は
 牡 キャプテントゥーレ・アドマイヤテンカ・ダイワカンパニー
 牝 ブーケフレグランス・ポルトフィーノ・トールポピー
とのこと。非常にベタですいませんが、走るものは走るんですね。
個人的にはアストンマーチャンの弟
 ダイワランスロット(牡:ジャンポケ×ラスリングカプス)が
穴っぽくていいかなと思っています。
まあ、穴っぽくは無いか・・・。。 
    

Q勝馬DXから‘参加料4万円で参加しませんか’と毎週メールが来ます。

勝馬DXから‘参加料4万円で参加しませんか’と毎週メールが来ます。
‘無料情報ですら的中しないので有料も的中しないと思いますから参加しません’とメールをして断ってもメールが来ますので、ブログをみると御社の事が色々書いてありその中には的中データが捏造されていて不的中が的中に書き換えられている。レースに参加料を払って参加した方の携帯にはその様なメールは来なくてもう1方の参加しなかった携帯にはその様なメールが流れてくるという事を聞いたことがあるとメールしたら返信がありました。それは、同業他社が落とし入れるために書いる。そんな事はないと言ってます。本日下記のメールがきました。この様な的中だったら勝馬DXは本当に凄い情報会社と思います。この的中は本当ですか?この時参加された方どんな買い目が指示されていたか教えて下さい。
確かな配当と結果へ!
~~~~~~~~~~~
[投資金]   11400円
[獲得金]  1242900円
ご参加頂いた皆様、誠におめでとうございます。
まずは結果をご覧ください♪
----------------------
的┃中┃実┃績┃
━┛━┛━┛━┛
7月25日特別情報結果▼
2回新潟4日 新潟10R
■麒麟山特別
┗[3連単] 4-5-3
 18点出し1点100円投資
     [6万210円!!]
1回小倉4日 小倉10R
■KBC杯
┗[3連単] 11-3-14
 36点出し1点100円投資
     [16万970円!!]
1回小倉4日 小倉12R
■サラ系3歳以上
┗[3連単] 6-5-8
 12点出し1点500円投資
    [101万8050円!!]
[獲得金]  1242900円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今回、配当面で伸び悩んだ点は確かにございますが、展開次第にて十分により高
額も可能であったという事実は確かにご確認頂けたものと存じます。

勝馬DXから‘参加料4万円で参加しませんか’と毎週メールが来ます。
‘無料情報ですら的中しないので有料も的中しないと思いますから参加しません’とメールをして断ってもメールが来ますので、ブログをみると御社の事が色々書いてありその中には的中データが捏造されていて不的中が的中に書き換えられている。レースに参加料を払って参加した方の携帯にはその様なメールは来なくてもう1方の参加しなかった携帯にはその様なメールが流れてくるという事を聞いたことがあるとメールしたら返信がありました。それは、同...続きを読む

Aベストアンサー

予想屋の基本。

そんなに儲かるなら人には教えない。
自分で馬券を買う。

それが当らないから、人に嘘を教えて授業料を取る

Q【Japanway→Posttruth→???】 2018年はどんな年になると思いますか?

【Japanway→Posttruth→???】

2018年はどんな年になると思いますか?

Aベストアンサー

whiteelephant2018
無用の長物

Q【競馬雑誌の見方が分からない】競馬を始めようと「週刊Gallop(週刊ギャロップ)」という競馬雑誌を

【競馬雑誌の見方が分からない】競馬を始めようと「週刊Gallop(週刊ギャロップ)」という競馬雑誌を買って見たがこれは何について書かれているのでしょう?

阪神競馬場の情報が読みたいがどれが阪神競馬場に関する情報なのかさっぱり分からない。

これは来週の競馬予想が載ってる?

予想師の◎○△は分かるが▲はなに?

当該距離ってなに?

その下の1函⑤ 7.2とかその下の②とかどういう意味?

Aベストアンサー

下記サイトを参考にしてください。
レイアウトや記載事項の有無等、発行元によって多少の違いはありますが、概ね同じですので。
http://beginner.keiba-report.net/umabashira/

大元「JRA」の公式サイトがこちらです。
こちらも参考になるかと思います。
http://www.jra.go.jp/index.html


人気Q&Aランキング