今からでもPOG(ペーパーオーナーゲーム)できる雑誌はありませんか?今まで忘れていました。とにかく今年のPOGに参加したいので情報をお願いします。POGは毎年の楽しみなので何かないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

週刊GallopのPOGならギリギリ間に合うと思います。


6月5日号から7月24日号(7月18日発行)までの8週間のなかから応募券5枚で参加できますから…といっても同一号の複数利用も可と書いているのでギリギリではないのですが。今週号(宝塚記念)から一冊ずつ買えば間に合います。
最後に他の雑誌のことは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしたか。ギャロップは知っていたのですが買う習慣がないので5冊はさすがに高いので諦めました。もう時期が遅いですね。わざわざありがとうございました。仕方ありません。

お礼日時:2005/06/24 23:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qペーパーオーナーゲーム

今年デビューする2歳馬のペーパーオーナーゲームに参加したいのですが、「P-1グランプリ」「ニフティPOG」以外でインターネットで無料で楽しめるペーパーオーナーゲームってありますか?

Aベストアンサー

こちらは、いかがですか?好きな馬が選べますよ。ただし、馬名登録されないと登録できないですけど。
例 ニュービギニングは○
  エアグルーヴ04は×です。

参考URL:http://www.iplus21.co.jp/uma

QPOG

今年から某競馬雑誌のPOGを始めたのですが
自分の選んだ馬は馬名が決まっていない馬ばかり。
馬名登録された2歳馬を簡単に確認できるサイトはありませんか?
デビュー戦の予定なんかも分かると有り難いのですが・・・。

Aベストアンサー

簡単と云えるかどうかはわからないですが、ニフティの競馬サイトで母馬名と年齢(この場合は2歳)で検索すれば、馬名が決まり次第ヒットされます。

デビュー戦の予定・・・
i-modeを持っているならば、そういうコンテンツがあるというのを聞いたことがあります(私は他会社なんで明言は避けます)。

参考URL:http://keiba.nifty.com/

Q今年の競馬もPOGの季節がやってきましたが、

今年の競馬もPOGの季節がやってきましたが、
ツルマル(鶴田任男さん)の馬がいないようです。。。

もしかして、辞めてしまったのでしょうか?
知っている方、いらっしゃいますか?

情報があるサイトはありますか?

Aベストアンサー

鶴田任男さんが馬主を既にやめられたかどうかという点については、JRAウェブサイト、netkeiba等でまだ現役の所有馬を確認できますので、「やめられていない」というのが答えになります。

しかしながらこれらのサイトで鶴田さん所有の2歳馬は今の段階では確かに確認できません。例えばクラブ所有馬であれば会員を集めるためにそのクラブのホームページでいろいろ情報を出していて、それを見れば状況が把握できますが、そうでない個人所有の馬はその所有者、預託先の調教師など、直接的な関係者が情報を出さない限り、状況をつかめないでしょう。そしてこういったことに関する信頼できる情報をまとめたサイトは知りません。よってやめられるつもりなのかは私には分かりません。

セリに出された馬なら落札者を確認することができます。鶴田さんはセレクトセール2008で「グリーリーランドの2008」を2,500万円で落札されています。現在も所有されているか、無事デビューできそうかの情報は見つけられませんでしたが。

QPOG 何選びました??

GIの悩みが終わったら、今度はPOGですね!
新種牡馬シンボリクリスエス・アグネスデジタル。
子供達がどんな走りをするか、いまから楽しみですね!!
さて皆さんはどの馬を選びましたか??
選びに選んでも走りません!
※赤本が売切れ続出で買えません!!都内で売っているところありますか?

Aベストアンサー

今年の注目馬は
 牡 キャプテントゥーレ・アドマイヤテンカ・ダイワカンパニー
 牝 ブーケフレグランス・ポルトフィーノ・トールポピー
とのこと。非常にベタですいませんが、走るものは走るんですね。
個人的にはアストンマーチャンの弟
 ダイワランスロット(牡:ジャンポケ×ラスリングカプス)が
穴っぽくていいかなと思っています。
まあ、穴っぽくは無いか・・・。。 
    

QPOGで今年こそは!

去年、ある雑誌のPOGに参加しましたが、今だに私の指名した馬の中に勝ち上がった馬1頭もおらず、散々な結果に終わりそうです。
私の競走馬を見る目がまだまだ甘いなぁと痛感するばかりです。
そこで今年のPOGは少しでも多くのポイントが得られたらいいなぁと思います。
そこで質問ですが、
皆様POGで最も参考にする要素は何でしょうか?
血統?体つき?
また、今年のSS産駒にステイゴールドの全妹のレクレドールを指名したいと思いますが、この馬についてはどう思いますか?

いずれか1つでも結構ですので、ご回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

 須田鷹雄さんの受け売りみたいで申し訳ないけど、やっぱ厩舎じゃないでしょうか。私みたいな素人は馬体なんて見ても正直わからんけど、「山内厩舎」=「2歳北海道からばりばり使い、クラシックまで残るやつもいる」とか「小島太厩舎」=「特定の有力馬主とつながり深く、少数精鋭もOPまでなら結構出る」とかいうのは、ある程度読めるじゃないですか。
 因みに私だったらお勧めの厩舎は、山内、松田国、国枝、あと最近は藤澤和もクラシックを狙ってるんで良いです。
 レクレドールという馬はよく知らないんですが、兄と同じ池江泰郎厩舎だったら、慎重な使い方する厩舎だからなあ、POG(3歳中)期間ではどうでしょう。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報