今からでもPOG(ペーパーオーナーゲーム)できる雑誌はありませんか?今まで忘れていました。とにかく今年のPOGに参加したいので情報をお願いします。POGは毎年の楽しみなので何かないでしょうか?

A 回答 (1件)

週刊GallopのPOGならギリギリ間に合うと思います。

6月5日号から7月24日号(7月18日発行)までの8週間のなかから応募券5枚で参加できますから…といっても同一号の複数利用も可と書いているのでギリギリではないのですが。今週号(宝塚記念)から一冊ずつ買えば間に合います。
最後に他の雑誌のことは分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしたか。ギャロップは知っていたのですが買う習慣がないので5冊はさすがに高いので諦めました。もう時期が遅いですね。わざわざありがとうございました。仕方ありません。