dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

沢山の美容室がありますが、
雑誌に載っている有名な美容院も行きましたが
なかなか「ここ!」というお店に出会えてなくて
美容室ジプシー中です。

心斎橋・南船場辺りや梅田等関西で<CanCan・えびちゃんスタイルや、JJ etc・・>系の
髪型が得意で、カット&カラー等が上手なお勧めの美容院がありましたら教えて下さい。
(できれば スタイリストさんのお名前等も教えて下さい)宜しくお願いします。

できれば、お店の雰囲気やスタッフさんの対応も良く
て髪の毛の痛み等にも気を遣ってくれて
<カット&カラー>終了後のスタイリング等も丁寧にしてくれる所がいいです。

宜しく願いします。

A 回答 (1件)

心斎橋にある"release"というお店は行かれましたか?



私は元々"k-two"というお店に行っていたのですが、
そこでカットしてもらっていた青木さんという方が
上記の店を作られたので現在はそこでカット&カラー
をしてもらってます。

カットはもちろん、カラーもいろいろ相談しながら
決めたりできますし腕もいいと思いますよ。
(友人・家族によく褒められます。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
CanCam]no雑誌にもたまに出ていますよね(^^)
今度行ってみます。

お礼日時:2005/08/07 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!