アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsXPを使用していて壁紙をと思ってインターネットエクスプローラーより、適当なjpeg画像を拾って、設定して、しかし気に入らないから他のjpeg画像を拾ってそれを壁紙にしたのですが、それ以後パソコンの立ち上がりの最後の方とシャットダウンの最初に必ず、最初に設定した画像が一瞬表れます。気持ち悪いから削除しようと思い、検索画面より*.Jpgと打って、HD内の画像一覧から最初に設定したものを探したのですが、見つからず、GIFでもBMPでも見つからず、しかしこの画像は最初と最後に必ず表れる。どなたか解決方法わかりませんか!?

A 回答 (1件)

過去に同じ質問があります。



私も回答してますがそれに追加説明です。隠しファイルも表示する設定で操作してください。

参照
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1463532

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1463532
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
過去の質問は見ていて、同じ方法を全てためして
いるんですがまだ解決しないので質問しています。
ken281さんのWallpaper1.bmp以外削除というのは
それ以外は登録されてませんでした。
別の方の「Active DesktopにWebコンテンツを表示~」のやり方だけがまだ分かっていません。
もしお分かりでしたら教えて下さい。

お礼日時:2005/06/27 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!