プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性ボーカルでバンドを組みたいです!
そこで練習用楽曲として、楽器(ギター)のレベルが低い曲でさらに大人っぽくてカッコいいロック調の女性ボーカルの曲を探してます!
ギター、ドラム、ベース、ボーカルで演奏できるバンドが良いです!
何かお勧めはありますか?
あったらバンド名と曲名も教えていただけたら嬉しいです!

A 回答 (6件)

GO!GO!7188は変則的な曲もありますが、スリーピースのギタボなので、ギターは簡単目に出来ていることが多いですよ(limiさんの四人編成でやるにあたっては)。

でも、女性コーラスがいるし、ベース、特にドラムはたまに恐ろしいことになっているので注意してください。あとは、椎名林檎の歌舞伎町の女王も初心者向けだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2005/07/16 23:58

女性ボーカルの曲じゃないんですが、


ビートルズの「Get back」「Come Together」
クラプトンの「White Room」
なんかは、そう難しくない割に女性ボーカルだと
カッコいいと思いますが。
    • good
    • 0

参考になるか分かりませんが、ZONEの「true blue」「証」、木村カエラの「リルラリルハ」浜崎あゆみの


「independent」いいと思います!!ZONEはギターソロとかも簡単だし、いいと思いますよ!!
がんばって練習してください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/30 07:24

THE RONETTESの"BE MY BABY"。


シンプルな曲ですが、奥は深いです。アレンジも様々な方向がありますしね。
カッコよく決めると、ライブでも盛り上がります。
下記で試聴できます。

参考URL:http://www.perfect-beat.com/phil-2005-4/1.mp3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもやはり、ギター、ボーカル、ベース、ドラムだけで演奏されている曲が良いかな~って(^^;)

お礼日時:2005/06/28 07:36

Do As Infinityとか結構簡単ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2005/06/28 07:31

オススメはZONEのシークレットベースです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2005/06/28 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!