アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月にドイツに新婚旅行に行きます.
宿は抑えておこうと,ほとんどの日程の宿は抑えたのですが,ミュンヘンの宿は,矢土が多すぎてなかなかいいところを選ぶことができずに困っております.

もし皆さんの中で,ミュンヘンのお薦めの宿があれば御教授いただきたく,宜しく御願い致します.
予算は2人で15000円以下希望です.でも旅程で高い宿に泊まってないので,大奮発でもいいかなと思っております.

宜しく御願い致します.

A 回答 (2件)

P0r8061様


初めまして、
過去も同じような質問があり、お答えさせていただきました。
その時と大体同じ文章でお答えさせていただきます。
以前は
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1288322
でこの中でも解答させていただいていますので。参考にして下さい。
私が昨年4月下旬から5月上旬にかけ
5泊ほどした、ミュンヘンのホテルを下記に紹介しておきます。
ダブルの部屋でシャワー、トイレ付き一つ星朝食付きで49ユーロでした。
しかしドイツは何処の町でも、イベント、見本市が開催されると、
急にホテルの値段が上がります。
私がその値段で宿泊出来たからと言って。必ずしもそうではありません。
そのホテル名はHotel Daheim in München (Deutschland)と言うところです。
私の宿泊したそのホテルは、一つ星ですが部屋はマアマアでした
只このホテルは食堂が少し狭く朝は混雑しています。

http://www.hotel.de/Booking.asp?b%5Fmode=2&h%5Fh …
一度次のホームページでミュンヘンを選び検索してみて下さい。
ドイツのホテルは料金がピンキリで、基準はよく判りませんが、
同じ3っ星ホテルでも検索してみると色々な料金があります。
高いから良いとは限りません。
http://www.hotel.de/
御希望の値段のホテルを検索出来ると思います。
インターネットで検索したページから予約できます。
この、インターネット検索サイトはドイツ以外も検索できて便利です。
検索の中に、ミュンヘン、allで検索すると殆どのミュンヘンにあるホテルが表示されますので、各駅からの距離や価格を見ながら絞り込まれると、納得の出来る
ホテルが絞り込まれると思います。
ドイツ語以外の英語などの言語にも対応していますので調べやすいと思います。
検索したホテル写真のしたに、MAPと言うところをクリックすれば、地図が表示され、その地図も拡大、縮小が可能なので、位置関係もよく判ります。
以上ですが、
よい、お気に入りのホテルを見付けて
楽しい想い出のご旅行をして下さい。

参考URL:http://www.hotel.de/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました.
早速訪問させていただきました.

お礼日時:2005/07/05 10:08

ル メリディアンが良かったです。


ミュンヘン中央駅の前に立地して、ミュンヘンの主な見所へは徒歩圏です。
値段も星の割りに安く、部屋もきれいで、従業員の教育も良いと思いました。お勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました.
かなりきれいなホテルですね.でも値段が張りますね.
財務大臣と相談して決めたいと思います.

お礼日時:2005/07/05 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!