dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

161センチ58キロです!
ビキニきても大丈夫かなぁ・・??
教えてくださぃ!!

A 回答 (7件)

思い切ってビキニ着ちゃえばいいじゃん。


ていうか、逆にワンピースよりビキニのほうがいいと思います。
そのほうが、みんなの視線が胸(特に谷間)に集中して他の部分を見ないような気が・・・

但し、あなたが女性である場合に限りますが。
    • good
    • 1

もちろん、OKです!



っていうか、私自身165cm49kgのときにビキニを着たら
「あばらが浮いてるようなビキニは、気持ち悪い」
と、彼氏に言われましたよ・・・(T.T)

ま、今はその体重に戻りたくても、戻れないですが(自爆)

ってことで、とても可愛く着こなせると思いますよ。
自信を持ってどうぞ!
    • good
    • 0

私は164センチ68キロですが78キロあったときもビキニです。


隠しているより出したほうがいいです。

現に海外に行っても、でっかいおばあちゃんまでビキニですよ。ビキニは着替えやすい、トイレに行きやすい。

自分が思っているほど誰も見ていません。
日焼けには気をつけてください。
    • good
    • 0

ビキニ着るのって許可制なんですか?


逆にややポチャ~ポチャの人の中にはワンピースの方が体型がはっきりわかるから嫌だ、っていう人もいますよね

>大丈夫かなぁ・・??
そんなこと考えずに自分が着たいものを着ればいいんですよ
    • good
    • 0

全然OKです。



ただビーチなど海でですよね?街中でビキニはちょっと引きます(笑)。
    • good
    • 1

私の恋人も近い数値の人物ですが、私は着て欲しいですね。



ガリガリの女をよしとする風潮はいつからでしょうね?ぽっちゃりして無いとビキニは魅力無いというのがわからないんですね。みんな。プンプン!
    • good
    • 0

体重よりスリーサイズのほうが重要だと思うのですが・・・。


セクハラだったらごめんなさい。他意はありません。


お気に入りのビキニを着て、ビーチではしゃいでいるあなたが一番美しいと思うんですがいかがでしょうか?

臆せず着ていただいてよろしいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!