アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

♀です。
ダイビングでウェットスーツの下に着る水着を
買おうと思っているのですが
ウェットスーツの下に着る水着で
首の後ろで結ぶタイプだと、ダイビング中に気になりますか?
アンダーのところを結ぶタイプと
首の後ろを結ぶタイプだとどちらが気になりますか?
(できれば、両方結ばないほうが良いのですが胸が大きいためホルターネックタイプでないとはみ出す可能性が…)

それと、この時期水着がたくさんおいてあるサイトを知っている方がいましたら教えてください。

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

はじめまして、こんにちは!


私は、リゾートダイバーですので、
ウエットスーツの下はビキニを愛用しています!
それも首の後ろ&アンダーバストの後ろで結ぶタイプのものも
普通に来てますよ~!

一応、着脱時に気にしてはいますが、今までほどけたりして
ポロリとなったことはありません(笑)
周りでも、普通にみんなビキニきていますよ~!

もし気になるのなら、日焼け防止&寒さ防止を兼ねて、
ラッシュガード等を着るといいかもしれません。

水着のサイトは下記辺りはどうでしょうか?
http://shop.e-mizugi.com/

参考URL:http://shop.e-mizugi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
首の後ろもアンダーも縛るタイプでも大丈夫なんですね~!
安心しました♪
参考サイト、ありがとうございます☆

早速気に入ったものを探してみます!
ありがとうございました 川*^▽^川

お礼日時:2006/09/09 00:05

私も首&アンダーを紐で結ぶものを愛用しています。


留め具がついている水着も持っていますが、どちらかというと、結ぶモノの方が、スーツやBCで押されたときに、当たってる感じがないので、いいかなーと思ってます。
不思議なもので、きつく結ばなくても、割ときちんと結ばれるらしく、ほどけた経験はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません!

首&アンダーを結ぶものでも大丈夫ということだったので
とりあえず、デザイン重視で買いました☆
来週末にプール講習があるので、楽しみです♪

ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/20 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!