dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TDSのアラジンのホールニューワールドを見るのにBESTな場所はどこでしょうか。
ミラコスタ前に座って鑑賞できる場所はありますか?また、そこ以外ではリドアイルがよいのでしょうか?

今日から始まるケープコッドのショーを見ながら食事をするにはショー開始のどれぐらい前からレストランに行ったらよいのでしょうか?席が空いているか心配です。

以上2点教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

ハーバーでやるショー全てにいえることですが、ショー会場が広いこともあり、ベストな位置を特定するのはとても難しいと思います。

私は何のショーでもそうですが、ハーバーでやるものは比較的リドアイル~ピアッツァトッポリーノ(ミラコ前広場)~カフェポルトフィーノ前あたりをお勧めしていますが、座ってみると柵が邪魔なので、ピアッツァトポリーノ横の立ち見の部分をお勧めしています。鑑賞エリア内だとどこでも見えるといっていますが、やはりミラコスタを正面に考えますので、リドアイルだとやや横から見るような感じになると思います。

ケープコッドはまだ始まっていないので、今の時点で答えられる人はキャストぐらいしかいないでしょうね。
とりあえず、以前ロストリバーでやった夜のイベントのときは、初日と最終日は超混雑で一度座ったら動かないので座るのも大変でしたが、それ以外は結構ぎりぎりでも座れた記憶があります。でもこれはキャラクターがでるのかそうでないのかにもよりますし(多分出ないんじゃ?)、始まってみないことにはわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アラジンはミラコスタ前広場の立ち見の所から鑑賞しようと思います。
ケープコッドはもう少し待ってご覧になった方の回答を期待しようと思います。

ミラコスタ前で鑑賞で来ますが、ここは結構前から場所取りしちゃいますし、3列以上後ろだと傾斜が無い分見にくいです。

下手に座るより大人なら立った方が見やすかったりします。ただし、ここから見ても見にくくなる部分は必ずあります。一応ここが中央正面ですが、ハーバー全体を使うので仕方ないです。ミラコスタのバルコニーから見れば、全体は見えますが、結構遠くなるので、それがベストじゃないし。良い場所と言っても、ベストじゃなくベターな場所だと思ってください。
リドアイルも一番下の広場の一番前に座ったとしても、柵や柱がじゃまになり、全部は見えません。リドアイルなら階段になった一番上とか立ってみる方が良いと思います。
ジャンボリーナイトは見てみないと分からないので、ちょっと答えられないです。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ミラコスタ前は場所取りが大変そうですね。ちょっと頑張って見ます。
ケープコッドは確かに見てみないことには何とも言えませんね。もう少し待ってみます。
有り難うございました。