プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の仲のよい子と「セクシーなCD」の交換をすることになりました。コンセプトは「彼氏・彼女と部屋や車でいいムード(笑)」でっす! セクシーさで負けたくないのですがいざ自分の手持ちのCDからチョイスしてみたところ、イマイチな出来上がりです。
ジャンルは問いません・・・皆様にとって
「こいつはセクシーだ」と思う曲を教えてください。

A 回答 (8件)

 セルジュ・ゲンズブールの'Je T'aime Moi Non Plus'は、発禁沙汰になったほどセクシーです。

ジェーン・バーキンとのデュエットヴァージョン、ブリジット・バルドーとのデュエットヴァージョン二種類が存在します。これ以外にもセルジュ・ゲンズブールの曲にはセクシーなものが多く、娘のシャルロット・ゲンズブールとデュエットした'Lemon Incest'(題名からしてすごいですが)なんかもやけにセクシーです。

 他にはドナ・サマーの'Love to Love You Baby'、マドンナの'Justify My Love' 'Erotica'などがお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セルジュ・ゲンズブールの'Je T'aime Moi Non Plus'はもうリストに入れていますよ!
やっぱり外せないかな~とか分かり易すぎるかな~と多少迷ってますが。
ブリジット・バルドーとも歌ってたんですね!

'Lemon Incest'は聴いたことないです
早速なんどかして聴いてみます

マドンナの'Justify My Love' は昔「エロイけど格好いいな~」ってよく聴いてました
対決する相手が9歳年下なんで、忘れていた曲ですが、敢えていれてみようかな~と思案中です
マドンナってだけで分かり易い感じがして少し悔しいんですが(笑)

ドナ・サマーは食わず嫌いでした
教えて頂いた曲'Love to Love You Baby'とやらから
早速入門させて頂きます

お陰様で音楽の幅が広がります
こんな質問にご回答頂きありがとうございます
大変参考になりました、感謝致します!

お礼日時:2005/07/05 01:33

難しいですね(苦笑)!でも、彼氏・彼女と聞きたい曲なら、Usherの「Confessions ~Special Editon~」やAlicia Keysの「The Diary Of Alicia Keys ~Special Edition~」ですかね??2人とも声も顔もセクシーです。



Usher→http://www.blackcandyonline.com/_artist/item.php …

Alicia→http://www.blackcandyonline.com/_artist/item.php …
で聴けますので、聴いてみて下さい。でも、セクシーであってもエロではないです(笑)。
あと、この2人で歌っている「My Boo」という曲もイーカンジです。PVも美しいので見れる機会があったら、見て欲しいですね!

ちょっと違うカンジで行くなら、Lil' Kim姉ぇ~さんなんてどうでしょう??たくまし過ぎて「姉ぇ~さん」を付けたくなります(笑)。
私は英語が乏しいのでさらっと聴いてしまいますが、英語が解る方にはカナリ過激な詞であると聞いた事があります。
↓こちらで視聴できますので、聴いてみて下さい。
http://wmg.jp/artist/lilkim/discography.html

あと、50CENTの「Candy Shop」って曲はまさにエロ(笑)。Candy Shop=飴の店って直訳ですが、これは別の意味があります…。ここでは書けませんが…(笑)。「Candy shop 英語」で検索すると、とあるブログがヒットするんですが、そこにはこの意味と、他の詞の意味などが書かれています。

UsherとAliciaは雰囲気がセクシーで、Lil' Kimと50CENTは歌詞そのものがセクシーを通り越してますね(笑)!
    • good
    • 0

「SEX」というタイトルのオムニバスCDご存知ですか?


リリックがエロい、という曲はたくさんあると思いますが
いいムードになれる曲と言ったらSOUL,R&Bあたりだと思うんですよね。
(自分がほとんどブラックミュージックしか聴かないので、特にですが)
下記サイトに曲目載っています。

アイズレーやマーヴィン・ゲイはいい雰囲気になれるし、
あとはD'angeloなんかもいいと思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CD …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人の女を気取るためにはマーヴィン・ゲイあたりは入れなければ! と思ってました!

アイズレーとD'angeloとやらは聴いたことがなかったのでこの機会にマスターします

オムニバスCDの方はリストをみる限り期待を外さない感じを受けましたので早速購入することにします

大変参考になりました。
感謝致します、ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/05 01:24

トム・ジョーンズの"Move Closer" はまさにご要望にピッタリの曲ではないかと思います。


この曲のおかげでだと思いますが、イギリスではベッドで聞きたい歌手ナンバーワンに何年か前に選ばれたと思います。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観たことも聴いたこともない人の名前が出てきて
ドキドキしながら頂いたURLで試聴してみようと試みましたがMACのため聴けませんでした

レンタルして必ず聴いてみます!

音楽の幅が広がりました
回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2005/07/05 01:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もこの曲大好きです。

今回のセクシー対決で1日がかりでネット試聴したんですが、その時に前から気になっていたこの曲にやっとたどり着けたところでした。

doki2さんも一票入れてくれたんで、
自信をもってセクシーCDに入れさせて頂きます。

こんな質問に答えて頂きありがとうございました!

お礼日時:2005/07/05 01:06

個人的にセクシーだな、と思うのは



Myaの"Anatomy 1 on 1"(下のURLから視聴できます。7曲目です)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=393282

ですね~。歌詞が露骨めです(笑)。それ以外でも6曲目の"No Sleep Tonight"とかもセクシーだと思います。

あとはBeyonceの"Naughty Girl"
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1975 …
とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
Myaは食わず嫌いだったみたいです
今回アルバムの試聴をして好きになりました
CD買ってきます

お礼日時:2005/07/05 00:53

こんばんは。

面白い勝負(?)ですね。Sexyな曲ですよね、
Janet Jacksonの得意分野な気がします。アルバム"janet"からの2曲がお勧めかな。
「Any Time, Any Place(邦題:どんなときもどこにいても)」←歌詞自体が...
「That's The Way Love Goes(邦題:それが愛というものだから)」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=5127
http://www.mtv.com/bands/az/jackson_janet/audvid … (ページ真ん中より下)

あとUsherのアルバム"My Way"の「Nice&Slow」もナカナカです(PVは歌詞と全く関係なく意味不明ですが)。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=474067
http://www.mtv.com/bands/az/usher/audvid.jhtml (ページ下の方)

良いのが見つかるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Janet Jacksonを忘れてました
そうですね
Any Time, Any Placeは私も恋をしている時お休み前によくメローな気持ちで聞いたモノです

Usherの方はあんまり聴いたことないので
教えて頂いたURLで試聴してみようと試みたんですが
こちらMacなんで聴けたり聴けなかったりなんです
今回は聴けませんでしたが、レンタルしてきてみようと思います

回答ありがとうございます
大変参考になります!

お礼日時:2005/07/05 01:02

♯4ですが、こちらでもお聴きになれませんでしょうか↓


15曲目です。

ちなみに、トム・ジョーンズをご存じありませんか。
声は聞いたことがあるはずなのですが。最近ですと、トヨタポルテのCMの「イェ~~~!」で始まる曲If I Only Knew (邦題は「恋はメキメキ」)が10年ぶりに再び注目の的になったのですが。

歌のうまさとジャンルの幅広さと声量のすごさと音域の広さとすごいパワーとで、デビュー40年を迎え65才になった今年もますます大活躍です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!