dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お恥ずかしい質問で恐縮なのですが。。。
ずばり、フィリピン人の女性のHは、日本人とのそれと同じでよろしいのでしょうか?
今までなにげにしていたのですが、もしかしたら、フィリピン人は『普通こういうことはしない』とか『普通こういうことは嫌がる』ということはありますでしょうか?
まぁ人それぞれだとは思いますので、あえて『普通』と書かせていただきました。
彼女は照れ屋なので、聞いても答えてくれません。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

私の妻もフィリピン人ですが(来日15年)、夜は日本人と同じです。


フィリピン人も日本人と同じでいろんな人がいますが、特徴として喜怒哀楽が激しいです。
全体に物事をあまり深く考えず、いつも「どうにかなる、楽しく過ごそう」と考えてる方が多いようです。
私があまりしゃべらない方なのですが、家庭は明るいです。
私の両親と同居ですがごますりが得意なので、大変うまく言ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なんか、仲むつまじい感じが伝わってきて、微笑ましいですね^^
私も、自分から積極的に話をするほうではないのですが、話をしなくても雰囲気は悪くないです^^
『文化の違い』と同じように、夜の生活も実際、日本と違うのか、また、キリスト教信者ならではの思想の違いがあるのかと思い投稿したのですが、やはり人それぞれなのかもしれませんね。

お礼日時:2001/10/11 08:18

もしかしたら、その国々によって


「あまり要求はしない傾向がある」とか何かあるのかも
しれませんけれどね~。
でも、過去に私の周りにフィリピン人の女性と関係のあった人たちが
(結婚した人もいる)何人もいましたけど
行為そのものについて「こういうのが好きらしい」とか
「これは絶対ダメらしい」など聞いたことはなかったですよ。

私の周辺だけの話になってしまいましたが
やっぱり個人、それぞれなのかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、やはり人それぞれかもしれませんね。
日本でも、ほんの2~30年前と今の『性』に対する考え方は、かなり変わってきていますので、刻々と変化するものなのかもしれませんね。

お礼日時:2001/10/11 08:12

フィリピン人女性は,日本での永住のため日本人との子供を欲しがっている人が,僕の知っているだけでも複数人います。


無事結婚できれば,フィリピン人女性も子供も幸せなのですが,可哀想な人も多数おられます。
忠告としては,
 結婚をせずして子供を作らないこと。
 万一,不倫で子供を作ったなら,子供が無事日本国籍を取るためにも,生まれる前に胎児認知届を役場に出してあげて下さい。そうしなければ,子供はあなたと彼女が結婚する以外に日本国籍を取れず,彼女は将来可哀想な人になってしまいます。       
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます。^^
彼女とは結婚も考えておりますし、避妊もしております。
避妊していても、もしデキてしまったら、ちゃんと結婚します。
私が聞きたかったのは、そういうことではなくて、『フィリピン人のHの仕方』そのものです。
例えば、『フィリピン人女性はフェラをしない』とか『クンニを嫌がる』といったたぐいの質問だったのです。
言葉足らずで申し訳ありません。

お礼日時:2001/10/10 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A