アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SH900iをつかっているんですが、携帯から写メをSDカードにかきこんだのはパソコンに取り込めるんですけど、パソコンからSDカードにいれてもイメージの写メの所にははいってないんですぅ!!確かに入れてるんですけどね。 これはSDカードの故障なんでしょうか??それとも設定とか?? 同じに困ってるにといるのかな?
情報お願いします。

A 回答 (1件)

携帯はパソコン並みに便利に出来ていません。



データは、メモリーカードの「インポートフォルダ」に入れてください。
そして、携帯のツールメニューにあるメモリーカード管理から任意のフォルダにコピーしてください。

携帯の取説に書かれていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!!  心からありがとうございます! 
今夜はよく眠れそうですWWW

お礼日時:2005/07/03 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!