アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪を洗ったばかりのような質感を維持したいのですが、
そのようなジェルやムースはありますか?
乾いてしまうとパサパサになってボリュームが3倍くらいになってしまうので。。
いい商品がありましたら教えてください!
お願いします。

A 回答 (3件)

美容院に「アクアモイスチャー」てツヤを出すのが販売されてますので一度試してみてはいかがでしょうか??


シリコン入ってますので質感そのままで乾かないですよ★
業務用がありますのでそちらを購入されるとかなり得です♪
    • good
    • 0

ジェルやムースは、アルコールが入っていて揮発するものは固まってしまいます。


「ハードな質感」という事になるでしょうか。
渇かずに、ウェットな状態を保ちたいのであれば、油分のあるスタイリング剤を使うことをオススメします。
油分は揮発したり、乾いたりしませんので・・・
油分の多いワックス(例えば、ファイバー系と呼ばれるつやのあるモノ)
オイルの流さないトリートメント。
などを使ってみてはいかがでしょうか?
オイルは乾かないので、付けすぎるとベタベタとしてしまうこともあるので少量使用をオススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

油分を含んでいると乾かないというのは、感覚的にわかるような気がします。

ドラッグストアで探してみたいと思います。

お礼日時:2005/07/03 21:33

こちらを参考にしてください。



参考URL:http://www12.ocn.ne.jp/~picot/cosume_page/cosume …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

参考にしてみたいと思います。

お礼日時:2005/07/03 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!