電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の10月下旬~11月上旬にかけて、海外(どこの国でもOK)で、大きめのクラシック音楽祭(○○フェスティバルみたいな)がありましたら、何個でも教えてください!!1日だけでなく数日間にわたって開催されるものが良いです。

A 回答 (1件)

 通常音楽祭はオフシーズンに行われるものなので、この時期はあまり聞いたことがないですね。



 私の知る限りでは、「ウィーン・モデルン」(↓)くらいですが、今年はちょっと遅くて11月4日が初日みたいですね。これも、音楽祭というより、コンサートシーズンの中でのテーマを持った演奏会のシリーズといった感じです。

 むしろ、オンシーズンの真っ只中ですので、ウィーンを始めとしてパリでもベルリンでも主要都市ならどこでも、充実したコンサートが毎日のように堪能できるはずです。

参考URL:http://www.wienmodern.at/WM/05/Default.asp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!