メールを読んでくれてありがとうございます。早速ですが、今日原宿で、(株)レ・ヴィジュモデルエージェンシーという事務所の人にスカウトされました。なんか、スカウトってあんまり信用できないのですが、スカウトしてくれた人は「あやしいものじゃないし、親の承諾をもらったうえで、モデルをやってもらっています。説明とかも、親と一緒に来てくれてもいいし。」といっていましたが、いまいち信用できず、困っています。誰かこの事務所のことを知っている人や、実際所属している人などいましたら、なんでもいいので、情報をください。宜しくおねがいします。

A 回答 (1件)

ちょっと検索してみました。

「未来戦隊タイムレンジャー」のタイムイエロー役をやっていた小泉朋英さんが所属されている事務所のようですね。

参考URL:http://www2.tokai.or.jp/Little-Box/timeranger/tr …
    • 0