アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IEとは別に、とあるサイト専用にNetscapeを使っていました。(IEだと、大量の画像が読み込めなくなってしまうのです)
しかし、Netscapeは使い勝手が悪いので、アンインストールして、Firefoxをインストールしました。

すると、今まで、WebへのリンクのショートカットをダブルクリックするとIEが起動していたのが、Firefoxが起動するようになってしまいました。

また、メールソフトに届いたメール内のURLも、クリックすると、Firefoxで起動するようになってしまいました。

ショートカット、およびメール内のURLをIEで起動させるにはどうすればいいですか?

A 回答 (2件)

適当なファルダを開いてツール→ファルダオプション→ファイルの種類でインターネットショートカットにあわせて変更をクリックIEを選択したら直ります。

メールも同様にしてください
    • 0
この回答へのお礼

IEで見れるようになりました。
ありがとうございます。

Firefoxが規定のブラウザに設定されているからでしょう。

IEに戻せばよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

規定のブラウザは、IEになってたんです。
Firefoxは規定のものというチェックも外してたんです。
それも書いておけばよかったですね。
ありがとうございました。