電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元々imacでOS9を使用していまして先日OSXにしました。しかし諸事情によりOS9に戻したいのですがもう無理なのでしょうか?
ちなみにパーティション(?)を区切る等の作業は一切行っておりません。9.2.2までバージョンアップしてすぐにOSX入れてしまったんです・・・
なんともならないですよね・・・

A 回答 (3件)

下のリンクをご覧ください。


なんらかの方法で可能です。

参考URL:http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/T …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度確認してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/07 09:07

そのOSXを入れた時に、フォーマット等をせずに


上書きインストールしているのなら。
OS9のシステムは残っているので、
起動ディスクから指定してOS9を起動出来るんですけどねぇ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/07 09:08

HDをイニシャライズしたら入れれますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くの回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/07 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!