今まではちゃんと表示されていたのですが突然インターネット上のみで「ろ」が表示されなくなりました。
「ろ」が含まれているであろう文をテキスト文章等にコピペ(コピー&ペースト)してみた所ちゃんと「ろ」は表示されます。
再起動させてもこの症状は直りませんでした。

何がいけないのでしょうか?
解決方法をご存知の方おられましたらご回答をお願いします。

A 回答 (2件)

1.自動選択?

IEの表示→エンコード→自動選択(一番上のチェックを外す)

2.フォントキャッシュの破損
 http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.h …

3.追加 Web フォント
 http://windowsupdate.microsoft.com/default.htm

以上 お試し下さい。
何かあれば補足下さい。
    • 0
この回答へのお礼

k_ebaさんご返答ありがとうございました。

現在試す事が出来きないのが残念ですがPCの修復が完了し次第ためさせて頂きたいと思います。

お礼が送れてしまい申し訳ありませんでした。

IEが起動してるとして、[ツール]-[インターネットオプション]を起動して、[インターネット一時ファイル]の枠の[ファイルの削除]ボタンをクリックして、「オフラインブラウズ用」も含めて、一時ファイルを消してみてください。

• 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってしまいすみません。

現在「ろ」が表示されないPCのマザーボードが逝ってしまったので試す事が出来ないのですが修理が完了し次第試してみます。

minchintonさんご返答ありがとうございました。