アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日愛地球博へ行きます
名古屋まで車で行くのですが、首都高からおおよそ何分くらいで長久手インターまで着きますか?

目標は5時着です!

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

御存じかもしれませんが、5時ではまだ駐車場がオープンしていないですよ。



http://www.expo2005.or.jp/jp/G0/G2/G2.2/index.ht …

会場周辺のオフィシャルで無い駐車場も、空き地や店舗の駐車場を地元の人が見学者向けに運営しているだけですから、たぶん早朝から空いているところがあっても少数だと思います。

名古屋周辺のSAやPAに早朝行くと時間調整の仮眠中と思われる車がたくさんいます。

ゲートは平日でも7時の時点でかなり並んでますから、車で行くと出遅れますので、私は車を止めました。
    • good
    • 0

ノンストップで、約5時間程度ですが、休憩を入れると最低6時間はみた方が良いですよ。


私なら10時に中央道料金所通過のつもりで行きます。
途中最低2回休憩(1回30分程度)って感じでしょうか?出口近くのサービスエリア等で時間調整する気で行くのがいいです。
    • good
    • 0

東京(中央道始点)で中央道経由の場合は予め永福ICから入る必要がありますので4時間42分です。


余裕を見て本日の23時30分位に出て休憩を取りながら向かわれると良いでしょう。
お気を付けて。

目安累計距離  目安時刻   料金
0.0km 0:00
東京都杉並区永福1丁目  
    一般道  
0.0Km 0:00 永福入口
    首都高速4号新宿線(下り) 300円
3.8Km 0:05 中央自動車道へ
    中央自動車道
354.4Km 4:29 小牧JCT
    東名高速道路
375.0Km 4:45 日進JCT
    名古屋瀬戸道路 8,100円
377.3Km 4:47 長久手IC
    一般道  
377.4Km 4:47 愛知県愛知郡長久手町岩作  

合 計   所要時間     合 計
377.4Km   4:47      8,400円
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!