アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ♪
最近ちょっと気になりだしてる人がいます。携帯で連絡すればそれなりにかえってくるし、でも自分から連絡ばっかしてても不安になってしまいます。彼にもっと振り向いて欲しいと思うのです。その場合どうしたらいいですか?
よく、距離をおいたほうがいいとか、連絡はこっちからしないほうがいいとか言いますよね?それ以外で何かありますか?印象づける方法とかあったら教えて下さい♪

A 回答 (3件)

追われれば逃げたくなるのが人の心理です。


一方的に重たくならないよう、つのる想いの半分は
自分磨きに当てると良いかなと思います。

恋愛にマニュアルはありません。打算通りに事は運びません。

貴方の魅力は何ですか?足りないところは補い、良いところは
更に磨きを掛け、素直に自然体で接するのが一番長く続くと思いますよ?

良い関係を築けるといいですね♪
    • good
    • 0

う~ん、悩みますよねえ、こういうのって。

。。
 こちらから連絡すればそれなりの受け答えはしてくれる、でも、それ以上には進まないし、彼から積極的になにかしてくれるわけでもない。。。。

 苦しいですよね。でも、まだこんな段階で、距離を置いたり連絡しないとなると、これじゃあまるで最初からなんにもないのと一緒のことになってしまうじゃありませんか。。。
 
 いろいろな答えはあるのでしょうが、本当は素直に自然にというのが一番いい方法だけれど、時と場合によっては「恋の手管」といった作戦も必要かもしれませんよね。。。
 といって、いい方法を知っているわけでもないけれど、考えつく方法として、最初はもう度胸をきめて、こちらから「どこかへ連れてって」とねだってみるというのはどうでしょう。。。

 彼がOKだったら、その時は、これまで彼に見せていたあなたとまた違った雰囲気を見せましょう。大人の女性の品のいいお色気?、それとも男性が大好きな和服姿?、それとも、これも男性がお好きなアップに結った髪?。。。
 つまり、あなたが彼に好意を寄せていることと、わたしにはこんな魅力があるんだぞということ、このふたつをはっきり示すということ。あとは、彼の反応次第、つまり、最初のデートが予想以上に大成功となるか、その反対になるか、さあ、そこのところは。。。

 もし、うまく行ったら、いえ、たとえその日は上手く行かなくても、どっちにしても、当然彼だって一応はあなたのことを意識するに違いないでしょう。さ~て、そこで初めて、あとは簡単なお礼のメールだけでそれっきりにしてみては。。。。
 そうしたらたぶん、たぶんではあるけれど、彼は考えるでしょう、あんなに積極的だったあなたが、あのデートを境に音沙汰なし、これって、どういう意味?、なにかまずかったのかな?、って。。。

 しばらく彼をしっかり迷わせておいてから、またケイタイでも入れてみたらどうなるかしらねえ。
 それでも、彼、「ああ君かあ.....」という程度にしか感じていなかったら、残念ながらあらためて作戦の練り直しにはなるでしょうけれど。。。

 でも、とにかく、よほどの女嫌いでないかぎり、男性だってガールフレンドは欲しいに決まっているんですから、とにかく、あの手この手でがんばってください。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
なるほどぉ~と関心できることばっかで、まじで勉強しなおそうと思いました。なるほど、お礼のメールとかも大事ですよねぇ。頑張って離れられない女を目指します♪
駆け引きてきな感じで恋を楽しんでみようと思います♪
なんだか、ワクワクしてきました♪
綺麗な女性になって振り向かせたいです!!
頑張ります♪
ありがとうございます~♪ぜひぜひ参考にさせていただきます♪

お礼日時:2005/07/08 13:07

もっと振り向いて欲しいならば、メールではなく実際に彼と沢山話してください。


メールでどれだけ仲がよくても 実際喋れなかったら無意味です。印象にも残りません。
積極的に話す、逢いに行く努力をしてください。

そして、楽しい会話が増えてくるとこのことは気が合うな と思い始めるかもしれません。
その辺から彼の印象に残り始めると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうですよね、実際あって彼に自分をアピールしていくのが一番ですよね♪勉強になりました。
印象に残れるように頑張ります~~♪

お礼日時:2005/07/08 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!