電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1、一回り年上で、とても包容力があって優しい。理想のお父さんといった感じ。でも見た目は若いしタフ。Hもタフ。溺愛してくれて何でも言う事を聞いてくれる。小さな会社で総務一切を取り仕切り、社員の信頼も厚い。しかし若い頃に離婚経験あり(子供はいない)。年収1000万ちょっと。体格は背もありがっしり系。

2、5歳年上。某大手IT系外資企業で、30歳ちょっとながら業績をあげ、年収も1000万程度。仕事もプライベートも淡々としていて、優しいとはいえない。冗談がブラックでキツイ。でも嘘はつかない、つけない誠実な面あり。体格は、背は高いがかなりスリム。

3、学生時代からの友人。自分と同い年だが、留年しているため社会人経験は自分より浅い。年収も大差はないと思われる。趣味、性格も似ているが、上記2人に比べていろいろな面で頼りない。優しい性格で話をじっくりきいて、自分を一番理解してくれるが、頼りないので自分が引っ張っていく感じの付き合い。体格は、背は自分より173センチくらい。スリム。

皆さんだったら、どの男性を選びますか??

A 回答 (10件)

私が選ぶなら1です。


今の彼とも10歳年が離れてますが気にはならないし、
離婚経験があるのはちょっとネックかもしれないけど、
子供もいないしまぁいいかなと。
人柄とか性格を考えても私の中では断然1!

2は神経質そうだし、そっけない感じがちょっと無理。

3は頼りないみたいだし苛々してしまいそう。
    • good
    • 0

こんにちは。



結婚願望があるんであれば、2の人か、3の人。
将来結婚しなくてもいいなら、1か2の人と
付き合います。

2の人で、自分のことをすごく愛してくれるなら
2の人が、いいとおもうけど
心を開いてくれなさそうなので、ちょっと。

3の人に、自分がすごく尽くせるとおもうなら、
3の人もいいのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださった皆様へ

御礼が遅くなってしまってすみません。
しばらくチェックできない間に、たくさんの方にご回答いただき、嬉しかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/12 08:36

2かな。


1は離婚経験が気になって
3は頼りないのは嫌なので。
    • good
    • 0

私の事を一番大切にしてくれるし、愛してる人を選びます。

年収とか関係が無いと思います。すべて受けます。
    • good
    • 0

迷わず(3)です。

いくら今お金があって仕事があっても、将来どうなるかわかりません。将来なんらかの問題があったとき(リストラとか病気とか)、一緒に乗り越えられるのは(3)のような人だと思うから。やはりよき友達・理解者が一番じゃないでしょうか。あと、こういう人のほうが仕事バリバリの人よりも良いお父さんになりそう。
    • good
    • 0

随分具体的な質問ですねw


実体験ですか?
私は消去法で3かな。
2はなんか冷たそう。
男性に頼りがいを求めないので・・・
    • good
    • 0

私なら1です。


離婚経験がちょっと気になるけど子どもがいないのならいいかな。
やっぱり優しくてなんでも言う事を聞いてくれる
これって最高じゃないですか。
私の旦那も1周りも上ではないけど9歳上で優しいし
けっこうわたしに合わせてくれます。
やっぱり優しいのが1番ですよ。
    • good
    • 0

わたしなら「2」ですね!


嘘つかないなんていいじゃないですか~。しかも年収1000万!!ブラックジョークも嫌いじゃないし。年齢差もなかなか良し!同じ年の男にそっけなくされるとむかつくかもしんないけど5歳差なら許す!
    • good
    • 0

うーんどれも微妙ですが、どうしても一つ選ばなければいけないとしたら


「2」かな。

1は「やさしいお父さん」といったカンジが私的にはパスです。
3は魅力的ですが「頼りない」というのがちょっとひっかかるので
そうすると、2番が一番良いですね。
「嘘がつけない」ということは、表面上が冷たい印象でも
心根はやさしい人だったりすると思うので(^^)
    • good
    • 0

26歳です(半ばと言っていいでしょうか?)


迷わず、1番です。
中身も稼ぎも良いなんて、理想ですよね。
ただし、離婚の理由にもよります。
でも、2番と3番は選びません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!