1つだけ過去を変えられるとしたら?

こんにちわ。
皆さんにお伺いしたいのですが
ディスプレーの液晶部分の汚れを取るのに
どのような方法で清掃しているでしょうか
液晶面に手の油がついているところが気になるのですが
拭いて良いものか迷っています
皆さんの清掃方法を教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

東レのトレシーなどで軽く拭くのがいいと思いますよ。


http://www.toray.co.jp/toraysee/index.html

参考URL:http://www.toray.co.jp/toraysee/index.html
    • good
    • 0

トレシーなど(眼鏡拭き)の柔らかな布で、乾拭きするだけで綺麗になります。



手の油等がなかなか取れないときは、息を吹きかけて、拭くと綺麗になります。
    • good
    • 0

 身近にある、やわらかい布、目の細かいタオル、ハンカチ、ガーゼなどでも使えます。

決して、強く拭かないことです。少量の中性洗剤を薄くして染み込ませて拭けば、ればきれいになりましたよ。
    • good
    • 0

基本的に油ですので例えばティッシュで拭いただけでは取れません。


液晶画面クリーナーを買って清掃をして下さい。

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=HSUP&id=49698 …
    • good
    • 0

 私は、ガラスマイペットを付着したチッシュで軽くなでるようにして清掃しました。

(ノートの液晶画面)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!