ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

先日、新しく買った靴を履いて出かけたところ、靴の中に貼ってあったシールがずれ、靴下がべたべたになってしまいました。何とかうまくシールをはがしてしまいたいのですが、どうしたらよいのかわかりません。
ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

シールはドライヤーで少し暖めるとのりが軟らかくなって取り易くなります。

人肌程度に暖めたらなるべくのりを残さないようにそーと剥がします。途中でさめてきたらまた暖めます。

のりが残ってしまったら消しゴムでこすれば綺麗に取れます。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すでにシールがずれてべたっとしているので消しゴムでこすってみたいと思います。