アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話機の保留音の曲名を知りたいんですけど
「ちゃちゃん、ちゃちゃんちゃちゃん、ちゃんちゃんちゃんちゃちゃ、ちゃんちゃんちゃちゃちゃちゃんちゃちゃ~」
みたいな曲で、会社や個人宅や、どこにかけても、待たされる時によく聞く曲ですが、曲名が解りません。
解りずらくてすみませんが、よろしくお願いします。
(その曲に、日本語の歌詞を付けて、前にお昼過ぎのNHKで
女の子が歌っていたのです。今、そのCDを探していまして。)

A 回答 (1件)

どこの国の音楽っぽい、どんな楽器を使っている、


他にどこで聞いたことがある、明るい感じ/暗い感じ、3拍子/4拍子 など

補足してくださると、アドバイス差し上げられるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
音楽を文に書いても、他の人に説明するのは難しいし
なかなか解らないですよね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/07/16 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!