電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度ここを利用(親子3人、子供は3歳)しようと思っていますが、利用したかたがいましたら、体験談を聞かせて下さい。
また、ホタルが見れるらしいのですが、来週当たりでも大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

いいとこです。

^^ 川が楽しいです。
設備なんかスゴクいいって訳ではありませんが、悪くはないです。露天風呂もありますしね。ただ混雑を予想して私たちはさっさと内風呂予約しました。いい湯でした。

<気になる点>
岐阜や福島あたりまで遠出する私たちにはちょっとサイトが狭かったようです。それに、割り振りなので、こちらからは選べず、周りのものの第1声は「せまァっ!」でした。でも丹沢・道志あたりでは普通ですよね。感覚的ですが70m^2ないところもあるようです。

サイトは石ゴロゴロorジャリジャリなので、当方の普通テントマット+寝袋では、つらかったです。

後は虫!虫!時期にもよるでしょうが、8月はじめは大量でした^^; もう、帰るまでにはスクリーンタープを買う決心が固まりました^^。
    • 0