アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日まで、オンライン有料素材集のBITDATAをよく利用していたのですが、残念なことに、廃止されてしまいました。
Webページ作成のための素材がダウンロードできるサイトをご存じないでしょうか。
商用利用可能なものを探しています。
あまりクセがなく、一般的に見て美しいものが理想です。

A 回答 (2件)

こちらのリンク集をご覧になってはいかがでしょうか?



「Fine Materials Ring ファインな素材屋リング」

参考URL:http://miyuweb.com/fmr/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらもお礼が遅くなりました。
とてもたくさんあるので、ときどきチェックしています。

お礼日時:2002/06/28 18:59

素材を提供しているHPがたくさん出ています。


シンプルなものから、クールなもの、かわいいものとたくさんありますので、お好きなものがきっと見つかると思います。
たくさんありすぎて、ちょっと疲れるかもしれません。

参考URL:http://www.apionet.or.jp/~tokumaru/sozai.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼おそくなりました。
確かにたくさんあって現在でも見続けています。

お礼日時:2002/06/28 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!