アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週刊ヤングマガジンのバックナンバーで
探しているのがあります。
片山まさゆきや風間やんわりなどの
ヤンマガ漫画家陣がマージャン大会を
した模様が写真入りで掲載された号です。

今年の発売のはずですが、
第何号だったかと表紙のタレントを
知ってる方、教えてください。

A 回答 (1件)

うろ覚えですが、3月発売の16号で、表紙は井川遥ちゃんだったと思います。

この回答への補足

usa-rxさん
すいません。
16号調べたら、探していたのとは違いました。
1000号記念で
いろいろな企画が満載で楽しかったですが。

補足日時:2001/10/20 18:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
実はこの号nマージャン大会で
「ぷちぷちラビィ」の
天野明さんがでてたんですよ~
で、探してたわけです。
さっそく、あたってみます

お礼日時:2001/10/19 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!