プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日以下の質問をしましたが
どうやら削除されたようです。
何か問題があるのでしょうか!!
悪いことを聞いているつもりはないので
ちょっと怒ってます。

「DVD Shrinkでバックアップしたのを
decrypterで焼こうと思ってDVD入れたら
「Device Not Ready (Medium Not Present - Tray Closed)」
ってなって先に進めません。
何が悪いのでしょうか? 」

追加補足
「ちなみにメディアはDVD-RWを使用、
ドライブは、ATAPI COMBO48XMAX
です。」

A 回答 (11件中11~11件)

DVD ShrinkはDVDバックアップソフトですので規約にある「リッピング」を禁止する項目に引っかかったのだと思います。



たぶんこの質問も削除されると思いますが。

この回答への補足

個人で作ったFLASHアニメーションを
avi化して、そこからDVDに焼いて
みんなに見せようと思っているのですが
これも違法なのですか?

補足日時:2005/07/11 15:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!