プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラマを見ていた当時から気になっていました。
15年前くらい前の、宮沢りえ&真木蔵人主演の学園ドラマで
「いつも誰かに恋してるっ」というのがやっていまして、
その最終回、ラストシーンで流れていた曲がすごくいい感じだったのですが
あまりにマニアックすぎて調べるすべがありませんでした。
どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

男性ボーカルの洋楽です。
(サビの歌詞もなんとなく覚えているのですが、
 ここに書いたら著作権上まずいのでしょうか?)
ずっと探してました。わかる方いたら本当に嬉しいです!!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは


Jason Donovanの「Every Day (I Love You More)」ではないでしょうか?↓

http://www.lyricsbox.com/jason-donovan-lyrics-ev …

この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000006 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわあああああ
ありがとうございます!
さっそく視聴してみたらドンピシャでした!!!
15年間の疑問が解決し、嬉しいの一言です。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/07/13 15:56

主題歌なら


宮沢 りえ「NO TITLIST」(曲・小室 哲哉) 
なんですが。。。。

歌詞の一部分なら書いても大丈夫です。
教えてください。

この回答への補足

morauさん、ご回答ありがとうございます!
そうそう、主題歌は宮沢りえが歌ってましたよね。

歌詞は、当時中学生の英語力なのでちょっと適当なんですが
「Oh everyday~ my love is stronger
and everyday I love you more~♪」
といった感じのサビで、ミドルテンポの明るい曲でした。

補足日時:2005/07/13 11:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答本当にありがとうございました。
morau様に対して書かせて頂いた補足を読んで
回答してくださった方がいて、無事解決いたしました。

お礼日時:2005/07/13 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!