アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、F505iを使用していて、
iアプリのリモコンをよく使っていたのですが、
今度、SH700iに機種変したところ
Gコード番組表のあるリモコンになってしまいました。

確かに番組名がわかり良いのですが、
毎回通信するし広告があったりでちょっと使いづらいです。

有料でも構いませんので、iアプリのリモコンを
ダウンロードできるサイトはありませんか?

電源のON/OFF、チャンネル・音量を変える
という簡単な操作が出来れば十分です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


すでにダウンロードされているみたいですが、
一応、紹介しておきますね。
このアプリも番組表をダウンロード可能なんですが、
チャンネルのボタンを押した時に、番組表をダウンロードしますか?の問合せに「いいえ」で通信しないで済みます。
900i~/505i~となってるので、多分、700iシリーズでも大丈夫だと思います。

参考URL:http://inc.tvindex.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通信は『しないに』設定はしてあるのですが、
もともと入っていたアプリがアイ●ルとかの広告があって
うっかり選んでしまったら面倒なことになりそうだし、
すぐにリモコン画面に行けないのが面倒だと思い
良いのが無いかと思い質問しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/14 13:30

シンプルリモコン


505/506/900となっていますが、700iでもいけるかと思います。
無料で提供してくださっているので、一度試してみては?

参考URL:http://refam.at.infoseek.co.jp/remocon/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ダウンロードはできました。

出先なので、家に帰ったら早速試してみたいと思います。

お礼日時:2005/07/13 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!