電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、5年くらい前からずっと漫画のイラストを練習していますが、一向に上手にならないのです。
短時間で描けるようにはなりましたが、まるで小学生中学年が描く様なかんじにしか描けないのです。
どうすればもっと上手に描ける様になるのでしょうか?
又、何故私はこんなに絵が下手なんでしょうか?
お願いします、考えて教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは(^0^)


私も下手ですが、初めの内は元の絵の上に薄い紙を置き、上からなぞることから始めました!
すぐに上達というわけではないですが、かなりうまくなりましたよ!!
やって見る価値はあると思いますよ!!

あと、何もかいていない紙に書くときには、紙上に、描いた絵を想像しながら、描いていくといいですよ!

参考になればうれしいです♪
がんばってください (*^0^*)V
    • good
    • 0

具体的な作品がないと正確なアドバイスが出来ないので,


数点見せて頂けますか?

この回答への補足

スキャナーはありません。

補足日時:2005/07/12 17:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやったら見せられますか?

お礼日時:2005/07/12 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事