昨今は一時期の声優ブームも去っているわけですが、最近の声優はかなりビジュアル重視という布陣になっているという話を聞きました。
今人気の声優ってどういう人達がいるんでしょうか?。

A 回答 (4件)

かわいい声優ですか?

美的感覚に個人差があると思うけど、色んなところを見ているとこんな感じじゃない。

能登麻美子
水樹奈々
野川さくら

声優に興味が無いから突っ込まれるとわからないし、実際の人気とかわからないけど露出度的にそうなんじゃないかと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

野川さくらさんは有名ですね、
かわいいですし。
能登さんというのは初耳です。
水樹さんは音楽に気合入れてますね。
ありがとうございまいした。

川瀬晶子さん

千葉紗子さん
田村ゆかりさん
白石涼子さん
茅原実里さん

なんか綺麗ですよ。
    • 0

そうですねー

真田アサミさん(でしこ役)とか新谷良子ちゃん(ミルフィーユ・桜葉役)なんかは可愛いほうではないでしょうか。
あとは小清水亜美さん(塚本天満役)とか、でしょうか。

声優関連の雑誌とか調べればいろいろでてますので参考になさってはどうでしょうか。(声優グランプリとか。)
    • 0

好みもあると思いますが。

・堀江由衣さん
(私が好きなゲーム(東京魔人学園)
               で知った方です。)
・椎名へきるさん。
(私があまり分らないのですが有名な方です。)

・名塚佳織さん
(最近好きなアニメのエウレカセブンのエウレカ役の 方です。最近知りました。)

参考URL:http://www.sonymagazines.jp/digi/game/girl/girl9 …
    • 0
この回答へのお礼

名塚さんは初めて知りました。
ありがとうございます。