人生のプチ美学を教えてください!!

クリエのPEG-T600Cを使っているのですが、今まで普通に出来ていたHotSyncが出来なくなってしまいました。どうしたら回復できますか?
CLIE Palm Desktopをアンインストール後に再インストールしても症状は改善されません。(Administrators権限で行なっています)
OSはWindowsXP SP1です。メモリは512M、HDDの空き容量は数十メガ以上あり、容量不足ということは無いと思います。

HotSync時に出るエラーログは以下の通りです。

-- アドレス
- Palm Desktop にコピーされなかった本体のデータがあります。パソコンの記憶容量が不足しているか、作成できるデータの最大数を超過した可能性があります。この問題を解決するには、不要なデータを削除して HotSync 機能をもう一度実行してください。
Palm Desktop = 0, 本体 = 110
アドレスHotSync 機能の実行に失敗しました。

Palm Desktop単体でも起動できません。起動時のエラーメッセージは以下の通りです。

エラー:アドレスデータベースを開けません

A 回答 (1件)

Palm Desktop側のアドレスのDBが壊れた可能性が高いと思います。

まず、タスクトレイにHotsyncのアイコンがありますね?
通常のインストールであれば、:\Program Files\SonyPDA\<USER NAME>\addressの下のファイルをいったんどこかにバックアップしてHotsyncをかけてみてどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

\Program Files\SonyPDA\<USER NAME>\addressの下のファイルを削除した所うまくいきました。ありがとうございました。