レースゲーム初心者です。
どの車が一番性能がよいとかわかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

僕はいろんな車かってみましたけど、このゲームの最高スピードが425km/hまでしかだせないのでそこまで出せるくるまで尚且加速力がありトラクションの優れているものが良いと思います。

迅帝の、R34や、白いカリスマの、オリジナルFD3Sなどがいい線行ってます!
白いカリスマのFD3Sは、LPS発動してなくても余裕でMAX425まででます。
ただちょっと値は張りますけどね。
参考になれば幸いです。
    • 0

とりあえず、4WDが良いと思います、FFやFRだとすぐにふらふらするので

難しいですよ。お勧めの車は、GT-Rやランサーが良いと思います
    • 0

1番と言われると、ちょっとわかりませんが、

私はスカイラインのR34 GTーRをメインカーでクリアしました。

確か途中で青色のスカイラインR34 GT-Rが手に入るようになったと思います。
    • 0