シニータの”toy boy"って曲のカバーなんですけど、
10年くらい前に喜多嶋舞さんの出ていたドラマで使われていたんです。
誰がカバーしてたんでしょうか?
どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

回答させていただきます。


私もそのドラマは好きで、毎週欠かさず見てました。
ドラマのタイトルは「ときめきざかり」で、フジテレビ系で放映されていました。
カバー曲「TOY BOY」を歌っていたのは「KAYAKO」というアーティストです。
詳しくは下記URLを参照してみてください。

参考URL:http://www.edit.ne.jp/~opus/profile/kayoko/kayok …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりに早いお返事ありがとうございます。
小学校のとき以来ずっと心にひっかかっていた思い出の曲で、、、、本当にありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

下の回答の方が


間違えてKAYAKOって
書いていらっしゃいますが
”KAYOKO”ですよね
URLはKAYOKOで、書いてありますし。

せっかくですから
管理者様にメールで変更してもらうように
していただいてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q喜多嶋舞さんと沢尻エリカさんでは、どっちが怖い?

喜多嶋舞さんと沢尻エリカさんとでは、どっちが怖いですか?

Aベストアンサー

喜多嶋さんですかね。
やっぱり二股をかけていたわけですし。
沢尻さんは自分に正直な性格なだけのような気がします。

Q誰がカバーしてるの?

昔、クラスというグループが歌っていた『19・・年の夏』(はっきりと覚えていません;;)という曲を最近よく聴くのですが、現在誰がカバーしてるのでしょうか??

Aベストアンサー

rockwellの『夏の日の2006』ですね。

↓をご確認下さい。

http://www.barks.jp/watch/?id=1000015356

Q喜多嶋舞は・・・

最近、以前ファンだった喜多嶋舞をテレビで見ませんが、何か活動などをしているのでしょうか?出演している番組をご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

つい最近放送された、TBSのドラマ30 スウとのんのんに出演されてました。
http://www.tbs.co.jp/program/cbc_sutononnon.html

公式ホームページは
http://www.from1-pro.jp/talent/KitajimaMai.html
です。

Qこの曲は誰でしょうか?(ガンズのカバー)

これガンズの曲だと思うのですが、誰がカバーしているのでしょうか?
よろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

「この曲」って? どこで聞いたとか、CMで流れたとか情報は何もなしですか?

Q喜多嶋舞と矢口真理…人としてどっちがダメですか?

タイトル通りです。

旦那のいない間に男を引っ張り込んだ矢口。

元光ゲンジの大沢とでき婚したのに、その子が大沢の子ではなかった喜多嶋。
※大沢がそれを承知の上なら、誰も何も言う必要はないけどそうではなさそう


人として、どちらがダメですか?いけない事をしましたか?
「どっちもダメ」という回答ではなく、どちらか一方を回答してください。

Aベストアンサー

喜多嶋さんの場合は、ご本人がどこまで判っていたのかでは・・・・
彼女自身も、「大沢の子」と思っていたならば、たまたま、当時二股なのか、かけられた彼女、かけていた彼女の判断ミス。

だから、この二人を比べるのは、喜多嶋さんが当時、大沢さんとの結婚を決意したかの、それによっては大きく違うかと。

もし、大沢の子ではないと確信していてならば、おバカとしか言いようがない。
最悪、離婚後は大沢に親権を譲るなどしないことだ。
そう、離婚後、数年して大沢氏に親権が移っている経緯から、彼女としては、息子は彼の子だという意志でこの十数年いたのでは??と思う。
普通、旦那の子ではないと判っているならば、意地でも離婚した旦那に親権は渡さないだろう。
彼も発言しているが、10代後半になれば、見た目の違いに元夫が不信感を抱く確率はあるのだから、そんな危ない橋は渡らないだろう。が、彼女はどういう経緯か判りませんが、彼に親権を渡したのか、譲ったのか、奪い取られたのかしている。

んーーと思うと、あくまで推測でいけば、喜多嶋さんは、大沢の子を産んだ気でいるように思えてならない。

だとすると、矢口さんの行為の方が悪く思うけれど。

喜多嶋さんが大沢氏の子ではないと判っていて、彼と結婚し、出産したとしたならば、今、同じ状況で幸せな家族生活を送っている女性陣達は、この報道が早く沈静化することを願っているだろうね。笑顔の裏で、冷や汗ダラダラなんだろうね。
となると、多くの女性を恐怖に陥れている彼女の方がアウトかなぁー

喜多嶋さんの場合は、ご本人がどこまで判っていたのかでは・・・・
彼女自身も、「大沢の子」と思っていたならば、たまたま、当時二股なのか、かけられた彼女、かけていた彼女の判断ミス。

だから、この二人を比べるのは、喜多嶋さんが当時、大沢さんとの結婚を決意したかの、それによっては大きく違うかと。

もし、大沢の子ではないと確信していてならば、おバカとしか言いようがない。
最悪、離婚後は大沢に親権を譲るなどしないことだ。
そう、離婚後、数年して大沢氏に親権が移っている経緯から、彼女として...続きを読む

Q宇多田ヒカル「Traveling」のカバー(女性)は誰ですか?

最近街中で、宇多田ヒカルの「Traveling」を女性アーティストが
カバーしているのを聞いたのですが、誰のなんというアルバムか
わかりますでしょうか。ジャズっぽいアレンジで、よかったのですが、
どうもネット検索をしていても出てきません。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

#1です。
「Traveling」を歌っているのはdahliaというアーティストのようです。
下記で他の曲が試聴出来るようなので
声の感じだけでもご確認下さい。↓

http://www.happiness-records.com/frame_artist.html

参考URL:http://www.dahlia-works.com/

Q喜多嶋舞という最低のビッチ

彼女に相応しい人生とはどのようなものでしょうか?

Aベストアンサー

彼女が出演する映画は一度も見たことがないんだけど、ひょっとして清純派? なんてことある?
もし清純派で売り出していたとしたら許し難いね。

よっぽどいい加減な女でないかぎり、別の男性と交わっておいて妊娠を理由に結婚を迫るなんて「詐欺」じゃないか。ひょっとして連チャンでやったの!?

冗談じゃありませんよ。
なんだか彼女は怒っているようだけど、怒る資格があるのは男性のほうだと思います。彼女は詐欺行為を働いたことを恥じるべきであって怒る資格なんてありません。

Q尾崎豊さんの「Forget-Me-Not」のカバー(女性)は誰?

最近街中で、尾崎豊さんのForget-Me-Notを女性アーティストが
カバーしているのを聞いたのですが、誰のなんというアルバムか
わかりますでしょうか。
どうもネット検索をしていても出てきません。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

#1です。
すみません。アルバム名を忘れていました。
「pure flavor #2~key of love~」です。↓

http://www.barks.jp/news/?id=1000037868

http://ameblo.jp/acr-runa/

http://ameblo.jp/acr-runa/theme5-10002130944.html

Q大沢さんと喜多嶋舞さん

長男の親権は喜多嶋さん・・とテレビで言っていましたが、お二人には子供さんは長男だけですか?
女の子がいたような記憶があるのですが。

Aベストアンサー

結婚当初はお二人とも初婚でしたしお子さんは男の子だけですよ。
お似合いのお二人でてっきり上手くいっていると思っていたのに離婚とは驚きました。二人目のお子さんができないまま離婚になってしまったみたいですね。

QキッチンウォーズというドラマのCMでバックにかかっている曲の名前どなたかご存じありませんか?

キッチンウォーズというドラマのCMでバックにかかっている曲。いろいろな人が歌っている有名な曲です。フランス系?だったような。昔、元レベッカのNOKKOもカバーしていたような。曲名がどうしてもわかりません。ご存じの肩教えてください。

Aベストアンサー

Diana Ross & the Supremesの♪You Can't Hurry Loveでしょうか?
コチラで試聴できます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報