アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピッコロさんが界王様の所で修行する際に界王様を笑わしたシャレが確かあったと思うのですがどうしてもそのシャレが思い出せません。原作には載ってなかったのでアニメ版のみのセリフだと思うのですが・・・。界王様が「トリプルできたか。」とか言ってたのを妙に覚えているのですが・・・。ピッコロさんはシャレのつもりではなかったセリフを界王様がシャレと受け取った気がするのですが・・・。ピッコロさんが何を言ったのか分かる方、回答お待ちしています。あと原作にはグレゴリー(でしたっけ?)いないんですね。

A 回答 (1件)

こんばんは!え~とですね、多分こんな感じだったような・・・。



「下手にでていれば!貴様の下で修行したいとは思わん!」
とかいう感じのことではなかったでしょうか?

あんまり自信ないんで違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!