プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

  華原朋美さんと武蔵さんは、「ハニカミ」がきっかけでお付き合いされていると前に聞いたのですが、そのお付き合いは今でも続いているのでしょうか?もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。(それともプライベートな事なので、こういう質問はしてはいけないですかね?)
  あと、他にもハニカミがきっかけでお付き合いされている方はいるのでしょうか??

A 回答 (2件)

こんにちは


武蔵さんは 今は彼女がいないって(4年くらい?だったような・・はっきり覚えてませんが・・)最近テレビでおっしゃってました。
華原さんはその気?に見えましたが、武蔵さんはあまり興味なかったようです。
だから付き合ってもいないと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですか!何で聞いたのか忘れてしまいましたが、勘違いだったようです。すみません。
回答してくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/14 19:59

武蔵さんと華原朋美さんは、付き合っていませんよ。


ちょっと前の音楽番組で朋美さんは「今、彼氏はいません。」と言っていました。

「ハニカミ」でのデートは あくまでも
テレビ用だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!私の勘違いだったようです。
ご回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/14 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!