dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スポーツニュースのスポルトでKー1武蔵選手が食べてたラーメン屋って何処ですか?高田馬場?それとも大阪の正道会館の近くですか?

A 回答 (1件)

違う番組で見たんですが、肉の入ってない野菜たっぷりのラーメンのことですか。

それに大事な試合の前には必ず食べに行くというお店のことですか。
もしそれなら確か大阪・堺の正道会館の近くでした。
修行時代、よく食べに行ったと言ってました。
店の名前は・・・すいません、覚えていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

げっそうなんですかぁ、、。
野菜たっぷりでしたぁ、、、。
東京の正道会館でしたら、なんとか行けそうですが、
大阪ならあきらめましたぁ。
旨そうでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/19 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!