アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間くらい前にやった2時間ドラマで
木村佳乃と瀬戸朝香のドラマです。

立原章介?をめぐって恋のバトルを広げていましたが、
立原さんと木村さんが、居酒屋で飲んでいて、その後、瀬戸朝香が
木村さんの家にワインを持って状況をさぐりにきたところまでは
みていたのですが、残りの30~40分ぐらいは見逃しました。

どういう展開で幕を閉じたのでしょうか?
観た方、教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



↓過去の質問読んでもらった方が分かるかと思うので・・・どうぞ。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1488077








                                      

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1485211
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こんな変な質問をするのはじぶんぐらいだろうと思って検索しませんでした!
すいません。これから気をつけます。

内容もすっかりわかり、安心しました!!

お礼日時:2005/07/14 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!