プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!開いてくださってありがとうございます。
早速ですが、ふかわりょうのネタでこんなものが有ります。
「そのアルトリコーダー、ひょっとしたら****かもしれないぞ」
この****の部分がどうしても思い出せません。
ご存じの方はぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

ミドリガメです。

    • good
    • 0

「ちくわ」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

onitronさん、初めまして。
お返事をいただき、ありがとうございました。
せっかく答えてくださったのですが、どうやら私の聞いたこと有るネタと違うようなのです。ごめんなさい・・・。
でも、「ちくわ」でも十分面白いですね♪
引き続き募集しますので、思い出したらよろしくお願いしますね。

お礼日時:2005/07/19 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!