矢部太郎が、
なすびの懸賞部屋(韓国)に連れていかれましたよね。
そこに、なすびが素っ裸でいたじゃないですか。
しかも、あの懸賞生活終わりの頃の
髪の毛もひげもボウボウに生えた状態で。
つい先月、芸能人サッカー大会で、生のなすびを見ましたけど、
あんな「髪&ひげ」じゃなかったですよ。

いったいあれは、いつ収録してるんでしょうか?
無茶苦茶昔の話なの?
確かに「お笑い番組」って撮りだめしてるって聞くけど、
なすびが懸賞生活してたのって何年も前ですよね。
あの、矢部太郎ががんばってたのも、そんな昔ってことなの?
でも、
TプロデューサーはT部長に昇進してたから、今って事?
よくわかんないんですけど、
見てた人、気になりませんでしたか?

※電波少年のこと書くと、必ず「どうせ『やらせ』だから」って
 話が出てくるんですけど、その話は、抜きにしてくださいね。
 お願いします。

A 回答 (3件)

再びこんにちは。

no2の回答のhide--です。
見ました(笑)。
これはno1の方のおっしゃるように、かつらと付けひげでしょうね。
これは演出のためのやらせ(あ、言っちゃった(爆))ですね。

でも私は矢部太郎が頑張っているのも、カンボジアで道路を舗装をしているのも
やらせではないと思ってます。本当にすごいですよ、彼らは。
裏話としては、カンボジアの話しは外務省も全く知らなかったので、
日テレに外務省から抗議が来た(笑)らしいですよ。

>確か日テレの電波のホームページで「先週放送分」とかって
 見れた気がするんですけど。
・・・ちょっと見てしまいました。そうかあ・・・
昔は先々週放送くらいしか見せてなかった気がしてましたが。
二度と見ません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり「カツラ&付け髭」ですか。
そんな事する意味が、どこにあったんでしょうね。
ヅラとかなしで、今のなすびが普通にそこに居たって、
矢部太郎の反応は同じだっただろうに…。

僕も「やらせ」とは思っていませんよ。
まあ、やらせでも別にかまわないんですけどね。
道の舗装なんかは、良い事してるわけでしょ。
良い事してるって事には、どっちにしたって同じだから。
「演出」っていうのも、ある意味「やらせ」だから、
厳密に全くなしって、テレビではありえないのかもしれないし。

お礼日時:2002/01/17 16:07

こんにちは。


大阪は一週間遅れの放映なんです(涙)~
先週はSASUKEと雷派少年しかありませんでした。
東京が懐かしい・・・

なので電波少年は見ていません。
が、矢部太郎は1ヶ月程度+α?のインターバルはありますが、
何年も前ではないようですよ。

同じ部屋(だったのか~。今週末放送だろうけど・・・)ではあるでしょうが、
間違いなく今だと思います。ずーっと借りていたんですかね?
答えになっていませんね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大阪って一週間遅れなんですか?
確か日テレの電波のホームページで「先週放送分」とかって
見れた気がするんですけど。
それ見たら、TV放送見なくなる気が…。

部屋自体は、どうでもいいんですけど、
「なすび」があの当時のなすびにしか見えなかったもので…。
って言っても、hide--さんは見てないんですよね。
スイマセン。もとい、スミマセン。

お礼日時:2001/10/15 16:05

昨日、見ました。

懐かしかったですね。
意外性があっておもしろい演出でした。
なすびは多分、かつらとつけひげで、部屋はつくり直したんでしょうね。

屋内ものの季節はわからないですが、野外ものは大体1~2ヶ月前に撮ったものではないかな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「かつらとつけひげ」なんですかね。
確かにアップでは写ってなかったから、確認はできませんもんね。
でも、かなりリアルだったような…。

お礼日時:2001/10/15 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ